きっちゃんのたあいもない日常とか生態とか いろいろと、 だらだらと、まったりと、 ぐずらもずらト やってます。



13:30からスタートして現在16:40
休憩なしで走り続けました。

そろそろ帰ろっと

【2011/08/13 16:43】 | バイク
|


こまワン
ブログの内容に全く関係ないコメントですが、12、13日と休ませていただきました。
今後の予定は、月曜日はおやすみです。
予約状況は、21日(日)が10時、11時、13時に予約ありです。
よろしくお願いしますm(- -)m



コメントを閉じる▲
帰宅です。
ゴミ投げて。
風呂入りました。

結果的に居酒屋は、元々好きですから。
んでもって、楽しく飲み食いしましたし。
独身ですから、一人は寂しいので。

よかったわぁー。

しかも御馳でしたし。
すんませんねぇ。
オラだけ明日休みだシィ。

【2011/08/13 00:30】 | おいしんぼ万歳
|
今自宅の駐車場に到着
そのまま拉致
帰宅できず
居酒屋へ直行
着替えていないから汗臭さ

【2011/08/12 22:32】 | もぶろぐ
|
今日から独身。
少し、のんびりできます。

今日は準備作業でしたが、明日から先日の豪雨で機能していない山奥の
発電所達を相手にします。

電力が厳しいから一刻も早く設備が使える様にしなくては!!
とりあえず、お盆前には一か所やっつけられそうです。


【2011/08/11 18:05】 | きょうのできごと
|

アヅイ!

電気室内温度40℃
汗が止まらん
パンツまで・・・

【2011/08/10 11:19】 | もぶろぐ
|
たとえば。

倒壊寸前の建物があったとします。

専門家の判断で一切の立入を禁止すると宣言されたとします。
身の危険が想定されるため退去したとします。

後日、別口でその立入禁止の建物に入って欲しいと言われたとします。

条件1
立入禁止が正式に解除された話しは聞いていません

条件2
一旦全てを崩して基礎から作り替えないと駄目でしょうと説明を聞いている

条件3
用件は人命救助などの類ではない

条件4
万が一の場合、責任の所在が明確にされていない


さて、あなたならどうしますか?

あくまで、たとえ ですよ~

【2011/08/09 12:54】 | ちょっと気になる
|

Re: タイトルなし
きちきちきっちゃん
おお 久しゅうござりまする。

そろそろキョッチン行こうかと。

ご予定はどんな感じでしょうか


こまワン
久しぶりに、PCが動き出したので、早速コメントを...

仕事とわいえ、そんな危険な、まして命の保証のない仕事は、お断りしたほうがよろしいのでわないでしょうか?

まだまだ育ち盛りのお子達がいるのですから...

コメントを閉じる▲
娘をつれて、皆でホルモン食堂にて食事でした。

つかみは、OK

イイ感じでスタートの初日です。

今日は、アッキの誕生日なのでした。

【2011/08/08 20:51】 | きょうのできごと
|
