きっちゃんのたあいもない日常とか生態とか いろいろと、 だらだらと、まったりと、 ぐずらもずらト やってます。

朝6:50に家を出発し、扇町までなななんと1時間半もかかりました。

現場に行くと予定通りに行かず午前中の仕事と思いきや
夕方までガッチリかかってしまいました。

しかも、すんごく寒い
冷たさで足が痛いし、指が動かない!!

明日、いわき市で仕事なんですが、移動する気にもなれず
明朝6:00に出発する事にしました。

高速閉鎖になっていない事を祈る。

【2010/02/12 22:24】 | 未分類
|
オラとチーム監督にとっての師匠が星になった。

オラ達二人にとっては、入社直後から面倒をみてくれていた人

でしたので、どうしても最後に顔を合わせたい。

お礼を伝えたい。

と思い最後のお別れに行ってきました。

なんだかんだ言いながらも最後には、助けてくれた人

表には出さないけどいつも心配してくれていた人

もっと色々教えてもらいたかった人

笑顔が素敵だった人

オラは、何も返す事ができなかった。

感謝とか人と人のつながりとか、全然できていなかった。

今更涙を流しても何にもなんない。

ただただ、申し訳なく思います。

ただただ感謝するしかありません。

こんな私を見捨てずに面倒をみてくれた事。

台風に向かっていく道のりでしたが、不思議と穏やかな天気
で、日光市まで行くことができました。

私もチーム監督もそれぞれの思いを胸に最後のあいさつが
できたのは、幸いでした。

なんといったらいいのか判らないけど、いろいろと考えてきちんと
向き合わなくては、と今更ながら考えさせられます。

人としてどうあるべきか。

【2009/10/09 01:05】 | 未分類
|
今週12日にSUGOで練習走行を予定している訳ですが、
週間天気予報によりますと

今週は、ほとんど晴れか曇りの予想。
しかし、12日だけ雨マーク!!

恐るべし、大雨男の脅威。(台風のおまけつき?)

【2009/09/09 08:58】 | 未分類
|

Re: タイトルなし
#34
すんません。

お仕事ですぅv-40


執事
マジすか~ドライで乗りたいですぅ~
マフラー直したのにぃ~
で #34も行くの?

コメントを閉じる▲
オラの仕事机だす。

最新のPCで、以前とくらべてスッキリしました。

プリンターもhpのオールインワンで、快適快適。

2008-7-7-01.jpg

【2008/07/07 14:48】 | 未分類
|
20071014200228
ビクターレコード所属歌手、小野寺たつえさんと生徒さん達の発表会が開催されました。
その中で、急遽出場を依頼されて熱唱をする人。

そうです、ママさんです。

天城越えを熱唱中!

流石に血は争えません。

が、

このときオラはえりかさんと追いかけっこで、肉眼では見れませんでした。


【2007/10/14 20:02】 | 未分類
|
今月の仕事の予定がおおむね決定しました。
ずーっと市内の同じ場所にて部品の交換作業を毎日繰り返し行います。

出張が無いとフトコロに厳しいですな。

今月は我慢の月です。
仕事も地味ですが、生活も特に地味に行きましょう。

【2007/10/12 12:44】 | 未分類
|
昨日、ノリックが他界致しました。

バイクを運転中に進路変更してきた4トン車に追突された模様です。

我が家はみんなノリックのファンで、子供もバイク教室を楽しみにしていたので、残念です。

しかしながら、突然の事で、ニュースで聞いた時は全身に鳥肌が立ち、全く、未だに信じられません。
彼のファイトあふれるレースシーンと特に子供が好きなあの姿勢は忘れません。

夢なら覚めて欲しいのですが、

御冥福をお祈り致します。

【2007/10/08 07:46】 | 未分類
|
