きっちゃんのたあいもない日常とか生態とか いろいろと、 だらだらと、まったりと、 ぐずらもずらト やってます。

今月は、かなり暇です。
自宅待機が多い月です。
それでも今週は、突発の仕事で毎日昼過ぎから
現場作業でした。

今日は、何にも無かったので、午後からセローちゃんで
仙台近郊をブラブラと走っておりました。

郊外地も開発が進み林道がかなり無くなってまして
そういった面では今一でしたが、バイクに乗る感覚
を保つと言う観点からは、まあまあ良いのかなと
思います。
こうして時々はバイクに乗る様に心掛けましょう。

昨日は、昼前に30分くらいの時間でGSの様子を
確認しました。
プラグが悪いからだと思いますが、6000回転辺りで
タコメーターの針が上下にブレてました。
何回か渇を入れてやると解消した様ですが、8000回転
辺りでも同様のブレがありました。

公道で8000回転までもっていくのは、GSでは少々
難しいので、「道交法がありますから一速でないと」
何回もできるものではありませんでした。

そのうちプラグを新品に換えてみよう。

先日コケたキズは意外に厄介で、ちょっとした
動作の度にズキッ!と来ます。
キズそのものは大した事はないのですけどね。

明日から少し天気が崩れる様です。
とりあえず明日は車のオイル交換でもすっかな。
スポンサーサイト

【2007/05/24 16:53】 | バイク
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
