きっちゃんのたあいもない日常とか生態とか いろいろと、 だらだらと、まったりと、 ぐずらもずらト やってます。

PC関連のデータ等の扱いで、習慣がありまして。
一度使用したデータで、今後使用する確立が少ない物
については、即刻削除する事です。

必要と思われる物は、CDやら他の物に移動をしてますが。

このブログの投稿済み写真についても、一度使用した物は、
PC内のフォルダからは、即刻削除なんです。

まぁー、PCの容量の問題とかPC内を常に整理しておきたい
とか、そういった事情です。

しかし、ブログの写真は、後で同じ名称の物をアップロード
すると過去にアップロードした物も上書きされてしまう
という事に最近気がつきました。

そんな訳で過去の記事を見ていくと、全く関係の無い写真が
掲載されている個所がありました。
いやはや、知りませんでした。・・・・・
写真の管理には、気を着けなくてはいけませんね。

話は変わり、先日アッキが学校にて今年も種まきをする為に教材用の
植木鉢を持って学校へ行きました。
一年の時は、アサガオ。
二年の時は、プチトマト。
三年の今年は、ホウセンカを育てる様です。

が、じつは、その鉢には、既にある植物の種が入っているのです。

それは、エダマメ。

おらが、勝手に植えてました。
自宅でもいろいろ植えている中で、エダマメもあるのですか、
いよいよ芽が出て伸びてきました。
2007.5.21.jpg


きっと、アッキの学校のホウセンカの鉢にもこんな感じで
エダマメが出て来ている事でしょう。ク・ク・ク・ク

悪い父親だ。ク・ク・ク・ク・ク。
スポンサーサイト

【2007/05/21 11:02】 | ちょっと気になる
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
