きっちゃんのたあいもない日常とか生態とか いろいろと、 だらだらと、まったりと、 ぐずらもずらト やってます。

発進#AT!

2分17秒位から徐々にペースを上げて2分15秒を出す。

ノーマルクラスでの今回の基準タイムは、2分15秒を
設定しており、最低でもこのタイムは出す事が基本でしたので
#ATは、見事にこれをクリアー!!
パーソナルベストの15秒台を連発させながら順位をグングン
上げて行きます。

予選順位であった38位まで追いつき、更にふんばります。
一回目のライダーチェンジの時点で総合35位。

上出来です。へとへとらしい

さてさて第二ライダーのオラにチェンジです。
予選順位より上を目指すここからは簡単に順位も上がらん
だろうなぁ
しかし弱気ではいかん!!Goooo!
やりまっせぇ

2分15秒位から周回。2分13秒台に入れる。
そんでもって2分12秒台に入れる。

他のバイクのコーナーリンクスピードが早くない所に
つまってしまい、なかなかクリアーラップが望めません。
ストレートで離され、コーナーで詰まって、イライライライラ・・・・・・・
交代まであと20分位からブチギレました。
4コーナーと馬の背コーナーとシケイン進入以外は
アクセル閉じるのやめ!!強引でも抜きに行く!!のスイッチが入り
なんとか2分11秒までもっていきます。
感覚的に10秒は切れる感じでしたが、ベストラインではないので
なかなかタイムが出ません。
この辺は、未熟

結局総合31位止まり。
たのんまっせぇ

ピットでは。
はじまってまーす
そして#ATも。
みてますみてます

そしてアッキも別な意味で耐久?
ズーット、バイクであそんでます。
たのしいもの




そしてライダーチェンジ#41の出番です。
でたぁ
ちょうど時間的にライダーもバイクも辛い時です。
#41も同様になかなかタイムを出せずに走ります。
2分13秒。そして2分12秒。
気温が上がりバイクもややバワーが落ちてきている様子です。
12秒台を連続キープで周回します。

こちらも耐久。#56監督とアサやん。
たいへんなんだよぉ
お疲れ様です。

総合28位くらいで#ATにライダーチェンジです。

さぁ!!大雨男の出番。ここまでピーカン!
このまま敗れ去るのか!!

と、その時
一筋の閃光が!

つづく・・かもしれない・・・
スポンサーサイト

【2011/08/02 17:48】 | バイク
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
