きっちゃんのたあいもない日常とか生態とか いろいろと、 だらだらと、まったりと、 ぐずらもずらト やってます。

今日は早めに予定の仕事が終了したので、定時に
帰宅しました。

昨日までは、現場事務所がなかったので休憩や食事なんか
は車の中でした。

資材もいちいち片付けでしたが、今日から現場事務所
用のスーパーハウスと資材庫が搬入されて使用できる
様になりました。

津波でやられた現場なので休憩所が出来たのは
すんごく助かります。

さてと、これからエリカ様のお迎えに行かなくっちゃ。
スポンサーサイト

【2011/05/31 17:38】 | きょうのできごと
|

Re: NoTitle
きちきちきっちゃん
そりゃぁそうだ。
ごもっともです。
どんな形でも、復活を願っているのですよ。
たぶん、多くの顧客さん達もそう思ってんだよね、きっと。


NoTitle
こまワン
私も新しい携帯が(゚д゚)ホスィ…
スーパーハウスでもいいから、仕事場が欲しい...

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
Re: NoTitle
そりゃぁそうだ。
ごもっともです。
どんな形でも、復活を願っているのですよ。
たぶん、多くの顧客さん達もそう思ってんだよね、きっと。
2011/06/02(Thu) 20:43 | URL  | きちきちきっちゃん #-[ 編集]
NoTitle
私も新しい携帯が(゚д゚)ホスィ…
スーパーハウスでもいいから、仕事場が欲しい...
2011/06/02(Thu) 11:33 | URL  | こまワン #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
