きっちゃんのたあいもない日常とか生態とか いろいろと、 だらだらと、まったりと、 ぐずらもずらト やってます。


数年前に北海道へツーリングに行った時の一つの目的で帯広の豚丼を食べると言うのがありました。

しかしながら諸事情で、やむなく中止となりました。

朗報です。

なんと、そこの味を受け継いだ2人の内の1人が近所のこの店で北海道料理を出しているんです。

勿論、あの豚丼もありますよ。

3.11の震災時に炊き出しと、更に暖かい店内で母子3人お世話になりまして、それからチョクチョク顔を出すようになり、常連になりつつあります。

このお店I.Tくん(アフリカツイン)に教えてあげたい!

ここの料理は美味しいですよ!

ちなみに、カムイと言うこの店の場所、以前はなんと、南国沖縄料理の店、海人 でした。

南端から一気に北端です。

すげー!


【2011/04/18 20:37】 | もぶろぐ
|


#34
なかなかイイですよ

店長もイケメンの爽やか人情派てな感じです
割と、家庭的なお店です。

特製ジンギスカンとかチャンチャン焼きなんかもあるでよ

お店にいったら誰かオーナーか当ててみてね

No title
かなやん
そうそう!あのお店ずっと毎日外で煮炊きしてましたね!
沖縄料理屋だとずっと思ってました・・・。
いってみねば!


#34
そのうちね

ご招待しますよ~

No title
#56
つれてけぇ~(爆)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
なかなかイイですよ

店長もイケメンの爽やか人情派てな感じです
割と、家庭的なお店です。

特製ジンギスカンとかチャンチャン焼きなんかもあるでよ

お店にいったら誰かオーナーか当ててみてね
2011/04/26(Tue) 16:32 | URL  | #34 #-[ 編集]
No title
そうそう!あのお店ずっと毎日外で煮炊きしてましたね!
沖縄料理屋だとずっと思ってました・・・。
いってみねば!
2011/04/22(Fri) 20:12 | URL  | かなやん #-[ 編集]
そのうちね

ご招待しますよ~
2011/04/20(Wed) 08:30 | URL  | #34 #-[ 編集]
No title
つれてけぇ~(爆)
2011/04/19(Tue) 09:21 | URL  | #56 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
