きっちゃんのたあいもない日常とか生態とか いろいろと、 だらだらと、まったりと、 ぐずらもずらト やってます。

今日、家の窓からみえる景色は、車の列や人の流れが
かなり日常を取り戻している様に感じられました。

沿岸地域の方々にはまだまだ復旧の感覚が感じ取れない
大変な日々が続いているとおもいます。

しかし今日感じた様に確実に日常は、訪れると思われます。

以前に震災地へ訪れた時の景色と最近の景色とでは
かなりの変化を感じました。

不謹慎かもしれませんが、ETさんのお父さんもやっと
家族の元に帰れてよかったと胸をなで下ろしてます。

我が家の親類も石巻の津波で命をおとしましたが、帰って
くる事ができたのは、あぁよったなぁ・・・と思いました。

大勢の人がさまざまな痛みや苦しみを抱えて生きていく
のだと思いますが、いつの日か必ず日常は戻ってくる。
そしてかならず笑顔で暮らせる時がくる。

さらにこれを後世に伝えなければいけないと・・・・・
スポンサーサイト

【2011/04/02 21:36】 | ちょっと気になる
|

マーくんママ さんへ
#34
またチョキチョキしてもらう日を心待ちにしてます。

きっとまたお酒を呑みながら話せる時がくると
思ってます。


No title
こまわん
皆さんのおかげで、日々前進していると感じています。
毎日何かしら動いていないと、おかしくなりそうです...

夢なら早く覚めて欲しい...


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
マーくんママ さんへ
またチョキチョキしてもらう日を心待ちにしてます。

きっとまたお酒を呑みながら話せる時がくると
思ってます。
2011/04/04(Mon) 21:34 | URL  | #34 #-[ 編集]
No title
皆さんのおかげで、日々前進していると感じています。
毎日何かしら動いていないと、おかしくなりそうです...

夢なら早く覚めて欲しい...
2011/04/03(Sun) 23:23 | URL  | こまわん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
