きっちゃんのたあいもない日常とか生態とか いろいろと、 だらだらと、まったりと、 ぐずらもずらト やってます。



復興作業ではありませんが災害で延期されていた設備点検で米沢に来ています。

地元の人達には申し訳ないのですが久々に風呂に入れました。

ヒゲも剃ってスッキリです。

こちらは仙台と同様に燃料が不足していて簡単には手に入りません。

食料品は品薄ではあるものの、ほどんど通常通りの感じでしたので、最悪を想定して持参したカップヌードルも出番はありません。

コンビニにも弁当があるので昼食にも困りませんでした。

本日の相棒はチーム監督です。
色々と話しもあるだろと思いツインルームです。

とりあえず監督は、現状 ふさぎ込んではいませんが話しを聞いていると、本当に大変だった事がわかりました。
何か力になれればと思います。

スポンサーサイト

【2011/03/28 18:43】 | もぶろぐ
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
