きっちゃんのたあいもない日常とか生態とか いろいろと、 だらだらと、まったりと、 ぐずらもずらト やってます。

今日の地震で、誰とも連絡がつかない。

家族も親戚も友達も。

今は、新潟です。

情報が少ない。

こちらは無事です。

電力関連の対処で動いてます。

本当なら直ぐにでも地元に帰りたいのに。

身動きが自由にならない。

誰でもいいから、連絡がとりたい。
スポンサーサイト

【2011/03/11 23:18】 | きょうのできごと
|

Re: タイトルなし
きちきちきっちゃん
やっと携帯電話の電波がときどき良くなりました。

近親者の無事が判明してきてホッとしてます。

明日の帰宅は、業者さんと一緒にチームになって行動を
する事できまりました。

トラックがいるから時間がかかると思いますが
とにかくチームで行動をします。

ばお新潟も相次ぐ地震で物資が不足してきております。

燃料は、規制がかかってますし、飲料水も空。

できるだけ買い込んでかえります。

ガソリンは、数件のスタンドを回ってなんとか満タンにしました。

得るだけならいけるとおもいます。

小国から山形経由で仙台に入ります。



あさ
ETさん実家は流されたとのことですが、家族一同無事

56さんはお嬢様の実家に避難しているそうです 

道中気を付けて

こっちも連絡付かず
#41
無事だったのね 家族心配だよね 56は 地震が来た時は一人でFPに 来てたので その後が解らない状態でした 電話は たまに繋がる事があるからしてれば 無事ならリアクションあるのを 待つしか無い状態だよ

Re: タイトルなし
きちきちきっちゃん
こちらも震度6強の地震が別途断続的に発生してます。

電力関連の仕事で、直ぐには帰れません。

それでも顧客の配慮で日曜の夜には作業を一旦
中止する事ができそうですから月曜日には帰宅
できそうです。

高速は、一般車両の通行ができないので小国から
山形経由で戻ります。

とにかく状況が鮮明でないので燃料、飲料、食料を
ガッチリ買い込んで戻ります。

それにしても心配はETさんの家屋はもしかして流されたのでは・・

チーム監督の家も間違いなくながされたのでは・・・

#56の所も微妙な位置だから心配。

まーくんママさん一家も心配です。

あさやんも気をつけてね。


あさ
八○女付近なら大丈夫と思うが…

先生、♯41、なみちゃん、ETさんとその彼女の無事は確認できてます 

まだ余震が続いてます。きっちゃんも気を付けて 

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
Re: タイトルなし
やっと携帯電話の電波がときどき良くなりました。

近親者の無事が判明してきてホッとしてます。

明日の帰宅は、業者さんと一緒にチームになって行動を
する事できまりました。

トラックがいるから時間がかかると思いますが
とにかくチームで行動をします。

ばお新潟も相次ぐ地震で物資が不足してきております。

燃料は、規制がかかってますし、飲料水も空。

できるだけ買い込んでかえります。

ガソリンは、数件のスタンドを回ってなんとか満タンにしました。

得るだけならいけるとおもいます。

小国から山形経由で仙台に入ります。
2011/03/13(Sun) 23:42 | URL  | きちきちきっちゃん #-[ 編集]
ETさん実家は流されたとのことですが、家族一同無事

56さんはお嬢様の実家に避難しているそうです 

道中気を付けて
2011/03/13(Sun) 19:38 | URL  | あさ #-[ 編集]
こっちも連絡付かず
無事だったのね 家族心配だよね 56は 地震が来た時は一人でFPに 来てたので その後が解らない状態でした 電話は たまに繋がる事があるからしてれば 無事ならリアクションあるのを 待つしか無い状態だよ
2011/03/12(Sat) 23:05 | URL  | #41 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
こちらも震度6強の地震が別途断続的に発生してます。

電力関連の仕事で、直ぐには帰れません。

それでも顧客の配慮で日曜の夜には作業を一旦
中止する事ができそうですから月曜日には帰宅
できそうです。

高速は、一般車両の通行ができないので小国から
山形経由で戻ります。

とにかく状況が鮮明でないので燃料、飲料、食料を
ガッチリ買い込んで戻ります。

それにしても心配はETさんの家屋はもしかして流されたのでは・・

チーム監督の家も間違いなくながされたのでは・・・

#56の所も微妙な位置だから心配。

まーくんママさん一家も心配です。

あさやんも気をつけてね。
2011/03/12(Sat) 21:59 | URL  | きちきちきっちゃん #-[ 編集]
八○女付近なら大丈夫と思うが…

先生、♯41、なみちゃん、ETさんとその彼女の無事は確認できてます 

まだ余震が続いてます。きっちゃんも気を付けて 
2011/03/12(Sat) 03:49 | URL  | あさ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
