きっちゃんのたあいもない日常とか生態とか いろいろと、 だらだらと、まったりと、 ぐずらもずらト やってます。

すんごい風雨でしたね。

雷は凄いし、風は凄いし、雨は凄いし。

仙台市内はいたるところが水没状態。

郊外からのアクセス路も水没にて渋滞。

大荒れでした。

大荒れと言えば仕事も大荒れ。

こっちはね、間違いなく明後日は、大騒ぎだよ。

だってさ、約束の物が未だに届かないんですもん。
約束はさ守らないとね。
ここまで何回もあった事だから今回は、あえて連絡もなんもしません。

自分でまねいた失態は最後まで自分で責任を持つ。
他人に責任を転換しない。
確認や連絡は、大事な事である程直接確認をする。
メールだけで投げっぱなしにしない。

これあたりまえの事。
でもなにゆえ出来ない?

とにかく今現在、何もない。
明日は休日だから仕事も休み。という事で仕事のメールは
チェックしない。
ゆえに明後日は当然ながら大騒ぎとなる。

だれのせい?

人のせいする事は絶対に許さない。


スポンサーサイト

【2010/12/22 22:19】 | きょうのできごと
|

Re: タイトルなし
#34
ありがとさんです。

結果的には協力したわけですがね・・・

けっこう大変だったんだよお


こまワン
i-237その通り!!
頑張れきっちゃん

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
Re: タイトルなし
ありがとさんです。

結果的には協力したわけですがね・・・

けっこう大変だったんだよお
2010/12/24(Fri) 13:44 | URL  | #34 #-[ 編集]
i-237その通り!!
頑張れきっちゃん
2010/12/23(Thu) 21:27 | URL  | こまワン #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
