きっちゃんのたあいもない日常とか生態とか いろいろと、 だらだらと、まったりと、 ぐずらもずらト やってます。

#34にライダーチェンジ

「とにかく、やるっきゃない」と思いつつピットロードを
走らせる。

2コーナーを過ぎてコースイン
3コーナーを大きく回り4コーナーへと向かう
こんな気持ちでコースインしてしまったぁ
だけど、走らせなくては!!

レインボーコーナーを過ぎて裏ストレート。
改造クラスのバイクがガンガン抜いていく
ちいぃぃスリップにも付けねぇのかよ

馬の背コーナー
「とにかく新たなレイン用の走り方を使って行くっきゃないっしょ!」
馬の背からSPインとSPアウトここは思ったほど
他のバイクは早くない。
むしろこちらの方がコーナーリングスピートは、早い事に気付きました。
110Rからシケイン立ち上がりまでは、よほど早いバイクでなければ
抜かれない事がわかりました。
「ここいら辺のライン取りは#41譲りだからイイ感じだな」

ホームストレートに戻りボードを確認。
数周は、3分から2分55秒程度の悲惨なタイムを築き上げる。
「きぃぃぃ!!情けない!!何が違うって言うんだ!!」
「訳わかんねー!何だよこの有様は・・・」
「49秒だぁ?どうなってんのー!」
「こんなんで勝ったって、つまんねぇ!!」
約半分の時間が経過。
フラストレーションが溜まります。
と、ある周で自分よりもチョコット早いバイクにストレートで抜かれました。
1コーナー進入で新たな試みのコーナーリングがツボにはまりました。
そのままなんとか前半は抜かれず裏のストレートエンドで抜かれましたが
馬の背進入でまたまた試みていたコーナーリングがツボにはまりました。
その先の区間はこちらが早く、ホームストレートでも抜かれる事が
ありませんでした。
1コーナーも割とスムーズに抜けて、2コーナーを回り3コーナーが
見えた時、なんだか不思議な感覚につつまれまして・・・

雲の隙間から光が刺して、頭から照らされた感じと落ち着きが
急に戻ったのですぅ。

ハイポイントの進入から「あぁっ、この感じ

「あぁっバイクが応えてくれてる」
「イケル!!」
「こうだよ!そうそうこうだったんだよ!」

ここから体感する横Gとタイヤのスライド感がたまらなく面白くなってきて
自分でも別人になったのが判りました。

1コーナークリッピング手前からアケアケで大外までもっていって2コーナーを
横GT掛けながらスムーズに回り3コーナーは、パーシャルでカットイン。
抜けて短いストレートは全開。

4コーナーはブレーキきひずりつつシフトダウンでリアを少し流して向きを変える。
一旦全開近くまでもっていって、S時はアクセルコントロールでぬける。
切り返しでリアが流れるけど許容範囲。

ハイポイントは外のゼブラめがけて通過して、レインボーはややインをあけて
パーシャルでまわりここから全開。

馬の背は元々鬼門だから無理せずクリッピングで優しくあけて、大きく
ラインを使う。
この先は、本日好調区間なので、イケイケ。

シケインもブレーキを引きずりつつ入り込み、たとえ後ろが詰まっても
動じない。

「楽しくなってきたぁー」
とサインホードを見ると2分49秒の数字。
いまごろかよ!!


「こんなもんで49秒かぁ」
「楽しい、ずーっと走っていたい!!」

しかし時間はゴールを標す。

「あぁ・・・・スッキリしたあ」
個人的に得たものは大きい物でした。それもある程度高いレベルで習得できた事が
嬉しかった。

そして、無事にゴール!

一応の責任は果たす事ができたのでしょうか。
イエイ

そんでもってクラス優勝。
総合順位も20位までアップ

夏の雪辱を晴らす形となりました。
優勝

勝利の祝杯!!もちろんALC 0% しかも1缶¥85-
カンパーイ

皆さんのサポートがあっての勝利!!
本当に、ありがたや!!

そして最後までがんばってくれたバイク
やりました
ありがとう!

ふきふき
綺麗にしてあげましょう

皆でつかんだ勝利の証。
おぉぉぉぉかっこいい!!
りっぱです プチ驚き

こうして無事に今期最終レースを有終の美でしめることができました。

来シーズンのパーティーも派手にいくぜ!!

おしまい。
スポンサーサイト

【2010/11/13 23:21】 | バイク
|

Re: ・・ふっ
#34
スンゲー実感。
1段上がった思いました。

6双を抜かせて見せます。


・・ふっ
#41

手強くなって
楽しいシーズンが待ってそーだね~
こりゃ~負けらんねーわ

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
Re: ・・ふっ
スンゲー実感。
1段上がった思いました。

6双を抜かせて見せます。
2010/11/14(Sun) 09:52 | URL  | #34 #-[ 編集]
・・ふっ

手強くなって
楽しいシーズンが待ってそーだね~
こりゃ~負けらんねーわ
2010/11/14(Sun) 00:00 | URL  | #41 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
