きっちゃんのたあいもない日常とか生態とか いろいろと、 だらだらと、まったりと、 ぐずらもずらト やってます。

なさん んばんは。

これ知ってる人は、相当古い。「スネークマンショーより」

#56の相棒#34です。釣りの話は、殆どありませんが、
岸壁から糸をたらす程度でしたら年に一回か二回程度はあります。
ナワバリは、網地島の長渡浜あたりですね。

さて、耐久レースは第二ライダーの#ATが疾走!!しかし、最初の5周位、サインボートを出すタイミングを忘れて
サインエリアで話し込む#34とアサやん。
ボードを出した時には#AT通過寸前が続く。

つまり、#ATは自分のタイムを知らずにひたすら走る。

まじめです

こちらも徐々にタイムアップ。2分53秒をたたき出す。

おぉぉぉぉぉぉぉ!スゲー  と、関心していると突然4分での周回。

あれれ、さっきも30分過ぎくらいで#56が4分だったよなぁ。
#ATもそのまま走り続けます。
アサ「どうしたんだろ」
#34「まさか、コケた?でも、なんともない様だし、コースアウトした?」

さびしいよぉー

予想的中。
#56と同じくリアブレーキのペダルを曲げて帰ってきました。

んー・・・この二人同じ時間帯でコケて、同じ時間経過した所からラップタイムが
ドロップしてきた。
んー・・・このレース、かなり辛い感じ・・・
ペタルを整形し、給油をしてライダーチェンジ!!

それでも総合順位を更に上げてこの時で多分26位か25位くらいだったと思う。

ここでも予定を変更して#34ではなく#41(裏番長)が、いざ出陣!!

頑張れ筆頭!!                                                               最終ライダーとしての重圧から解き放たれて、正にフェニックスの様な怒涛の走りを
披露する事になるのでした。
レースクイーン
レースクイーンも応援しているぞ!!
ナオちゃんもカッパを着せられたが為に、サインボードを出して応援しているぞ!!            
#41
!! たのんますぅー


「ザッツ オーライ」                                                           「ヒアウィーゴー」                                                        本日はこれまで

【2010/11/11 22:46】 | バイク
|

Re: あの~(^o^;)
#34
あっ・・・・


ですよねぇ

なみちゃん❤

あの~(^o^;)
あさ
誤:なおちゃん→正:なみちゃん
…なんだな

Re: う・・・裏番って?
#34
竜だ

其れがし、まだまだ未熟であった。
されど、わかりもうしたぁ!!

親方さまぁー!

う・・・裏番って?[i:63916]
#41
それに 筆頭って・・・

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
Re: あの~(^o^;)
あっ・・・・


ですよねぇ

なみちゃん❤
2010/11/12(Fri) 20:32 | URL  | #34 #-[ 編集]
あの~(^o^;)
誤:なおちゃん→正:なみちゃん
…なんだな
2010/11/12(Fri) 00:12 | URL  | あさ #-[ 編集]
Re: う・・・裏番って?
竜だ

其れがし、まだまだ未熟であった。
されど、わかりもうしたぁ!!

親方さまぁー!
2010/11/11(Thu) 23:25 | URL  | #34 #-[ 編集]
う・・・裏番って?[i:63916]
それに 筆頭って・・・
2010/11/11(Thu) 23:17 | URL  | #41 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
