きっちゃんのたあいもない日常とか生態とか いろいろと、 だらだらと、まったりと、 ぐずらもずらト やってます。

あてにしているnet上の写真が無い様子なもので
あるものでユルユル紹介していきましょう。
2010,10,30~31ミニバイク耐久レース。

30日フリー走行。
本家#41「以後#41と呼称」 朝からSUGOに行き
バイクのチェックとならしを兼ねた50分走行を実施。
この時点では曇り空ながらも雨は降らず。

#56は、午前中お仕事の為午後からSUGO-in
分家#41「以後#ATと呼称」も所用で午後からSUGO-in
#34も子供達の発表会などで午後からSUGO-in

14:00の走行に間に合うように、雨が降る前に走れる様に
#34到着。

同じく#56到着。

雲行きが怪しくなり、遂に雨が降り始める。
と、雨雲を引き連れて#ATが到着。

やっぱり・・・・

それでもしばらくバイクに乗っていなかったのと、新しく試したい事があったので
レインながらも走りました。

一番手#34
とりあえず、コケて車体を壊さないように走行も、なにやらノレてない
なんだか自分の中で歯車がかみあってない。
新しいブーツのせいかも・・・・新たなチャレンジも試しているし・・・
などと、スッキリしない。

二番手#56
見ていて安定してますぅ~
バイクも早いよなぁ~
おぉ、1コーナーの入り方が上手だわぁ。

三番手#AT
思っていた以上に上手くのってるなぁ~
若さの勢いだろうか・・・

選手受付を済ませて今日の所は撤収。

明けて31日予選&決勝当日です。
午後から雨が止む予報ですが、なんだか期待できそうにもない感じ。

しかし、今回初の文明のリキ タイヤウォーマーを初導入

いけそうな気がするー
文明の リキ


予選の順番を検討します。
#56と#ATは、サラリと流すだけでOKサインでした。
#34が一番長い時間乗せてもらいましたが、58秒程度で相変わらず
不調なままラップを続ける。
それでも何とか責任を果たしたく、コケない様にアタック。
2秒UPの56秒で終了。

当チームは、改造クラスではなく、どノーマルのクラス。

予選結果。クラストップ、総合35位/約50台。
いいのか、わるいのか、こんなものなのか・・・・・

決勝の走行順番を再度打ち合わせする事になりました。
だしね~
またかよぉ

で、1番手は、安定・確実の#56に変更。
二番手を#ATにして負担を軽くする戦法に。
準備をしないと

さてさてスタートの時間迫ってまいりました。
バイクをグリッドまで運びましょう。

今回はここまで、それではお仕事に行ってきまぁす。

【2010/11/08 10:12】 | バイク
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
