きっちゃんのたあいもない日常とか生態とか いろいろと、 だらだらと、まったりと、 ぐずらもずらト やってます。

みなさーん  お疲れ様でした。

夏の6時間耐久レースではエンジンブローで苦い思いをいたしましたが

今回は、その時の預け物を見事に取り戻せました。

大きなトラブルも無く、各ライダーが順調に順位を上げて、ドノーマルながら

総合20位。  そくてクラス優勝は、すばらしい成績ですよね。

例によってサポートをしてくれたET様・あさやん・なおちゃん、ありがとさんでした。

更に応援にきてくれた美女軍団も、華やかに演出されて最高です。

今回は生憎の雨でしたが、晴れるともっと面白いので来年もこりずに遊びに来てください。

今回は、なかなかオラの調子が上がらず期待通りの仕事はできませんでしたが、
個人的には、ラストの数周でひらめいた(イ ヒ)事でタイムアップができて更に
進歩できたのは大きな収穫でした。

くわしくは、例によってチョコット後からまとめましょ。

ではでは  バイチャ。
スポンサーサイト

【2010/10/31 22:19】 | バイク
|

あさやん へ
#34
> 楽しんでもらえてオラも嬉しいですよ。
> バイクは、とっても楽しい乗り物ですよ。
> 楽しみ方は人それぞれあるけれど、きっとどれも
> 楽しいはず。
> みんなで行くツーリングも最高です。
> スクリーン越しの素晴らしい風景と、気の合う仲間たち、
> 至福の時です。
>
> レースでの景色は、いろいろです。
> スタート後はラインの隙間を探してます。
> 3コーナーを過ぎて誰が前方に居るか見てます。
> ハイポイントコーナーでは抜きに行くタイミングを
> 測り前車の動きをみてます。
> レインボーコーナーを過ぎてバイクのスクリーン越しに
> 何台のバイクが前に居るか数えてます。
> 長いストレートなんで、天気が良いと遠くに見える蔵王
> がきれいだな などとのんきな事を考えてます。
> 馬の背が近付くと視界が絞られてコーナーしか見えません。
> 馬の背を過ぎて立ち上がりは、時々チラット後ろを
> 振り返ります。
> ここから先は、少し苦手としている区間でしたのでとにかく
> 前の迫りくる路面とコーナーと流れる周囲の景色しか見えてません。
> シケインを立ち上がって10%登りは、晴れていると空しか見えませんから
> ああ、天気がいいなぁとか考えて青い空をめがけてフルスロットルです。
> 戻って来て1コーナーからは、「イッタレー」の勢いで前のコーナー
> そして次のコーナーとひたすら前を見ています。
> 乗れてる時は、路面のキズが見える位に全てが鮮明です。
>
> ドキドキ感、恐怖感、ブチギレ感、楽しい感、きもちいい感、苦しい感、いろいろな
> 感情が交錯してます。
>
> 特に本家#41との大バトルは、忘れられません。
> 負けたし、縦回転でマシン大破だったけど楽しくって、スッキリしてました。
> あれは、全力を出していたので生涯忘れられないでしょうね。
>
> とにかく、いろいろな景色が楽しめます。
> まずは、普通に街乗りから初めてみては?


楽しかった~
あさ
約束通り…帽子いただき、ありがとうございました♪有言実行ですね

しかし…あっき様のモテ振りは、遺伝なんですかねぇσ( ̄∇ ̄ )

将来有望ですね~

今回は…観ていて益々、みんなが見ているのと同じ景色が見たくなりました(*^-')b



コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
あさやん へ
> 楽しんでもらえてオラも嬉しいですよ。
> バイクは、とっても楽しい乗り物ですよ。
> 楽しみ方は人それぞれあるけれど、きっとどれも
> 楽しいはず。
> みんなで行くツーリングも最高です。
> スクリーン越しの素晴らしい風景と、気の合う仲間たち、
> 至福の時です。
>
> レースでの景色は、いろいろです。
> スタート後はラインの隙間を探してます。
> 3コーナーを過ぎて誰が前方に居るか見てます。
> ハイポイントコーナーでは抜きに行くタイミングを
> 測り前車の動きをみてます。
> レインボーコーナーを過ぎてバイクのスクリーン越しに
> 何台のバイクが前に居るか数えてます。
> 長いストレートなんで、天気が良いと遠くに見える蔵王
> がきれいだな などとのんきな事を考えてます。
> 馬の背が近付くと視界が絞られてコーナーしか見えません。
> 馬の背を過ぎて立ち上がりは、時々チラット後ろを
> 振り返ります。
> ここから先は、少し苦手としている区間でしたのでとにかく
> 前の迫りくる路面とコーナーと流れる周囲の景色しか見えてません。
> シケインを立ち上がって10%登りは、晴れていると空しか見えませんから
> ああ、天気がいいなぁとか考えて青い空をめがけてフルスロットルです。
> 戻って来て1コーナーからは、「イッタレー」の勢いで前のコーナー
> そして次のコーナーとひたすら前を見ています。
> 乗れてる時は、路面のキズが見える位に全てが鮮明です。
>
> ドキドキ感、恐怖感、ブチギレ感、楽しい感、きもちいい感、苦しい感、いろいろな
> 感情が交錯してます。
>
> 特に本家#41との大バトルは、忘れられません。
> 負けたし、縦回転でマシン大破だったけど楽しくって、スッキリしてました。
> あれは、全力を出していたので生涯忘れられないでしょうね。
>
> とにかく、いろいろな景色が楽しめます。
> まずは、普通に街乗りから初めてみては?
2010/11/01(Mon) 20:34 | URL  | #34 #-[ 編集]
楽しかった~
約束通り…帽子いただき、ありがとうございました♪有言実行ですね

しかし…あっき様のモテ振りは、遺伝なんですかねぇσ( ̄∇ ̄ )

将来有望ですね~

今回は…観ていて益々、みんなが見ているのと同じ景色が見たくなりました(*^-')b

2010/10/31(Sun) 23:34 | URL  | あさ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
