きっちゃんのたあいもない日常とか生態とか いろいろと、 だらだらと、まったりと、 ぐずらもずらト やってます。

先週から体調がすぐれませんでした。

帰宅後もダルダルでした。

本日もダルダルでした。

寒気がしていた今日、ちなみに体温を計測。

38.4℃

ゲゲッ!!

土日も石巻でAM6:30から仕事なのに・・・・

やばそうだから今日は風呂は止めてさっさっと寝よう。

その前にとりあえず、米だけは磨いでおこう。
ではおやすみなさい。


スポンサーサイト

【2010/10/22 17:44】 | きょうのできごと
|

ありがとうございます
#34
昨日は、幸運な?事に仕事が延期となり急きょ休日になりました。
よって、一日中死んでました。  が、
そのおかげか、今日は大分イイ感じです。
空き時間が作れたら念のために病院にいってきます。

週末に向けて復調するように頑張ります。

大丈夫?
あさ
疲れが抜けなくて風邪ひいちゃったかな?

耐久は職場の女子三名引き連れて応援させていただきますので!

ちなみに…
まだ熱あるようでしたら、日曜の午前11時半までならウチでも通常受診受付してますので、ヤクが必要な時はご利用くださいませ♪
なんちゃって営業メールでしたっ

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ありがとうございます
昨日は、幸運な?事に仕事が延期となり急きょ休日になりました。
よって、一日中死んでました。  が、
そのおかげか、今日は大分イイ感じです。
空き時間が作れたら念のために病院にいってきます。

週末に向けて復調するように頑張ります。
2010/10/25(Mon) 08:59 | URL  | #34 #-[ 編集]
大丈夫?
疲れが抜けなくて風邪ひいちゃったかな?

耐久は職場の女子三名引き連れて応援させていただきますので!

ちなみに…
まだ熱あるようでしたら、日曜の午前11時半までならウチでも通常受診受付してますので、ヤクが必要な時はご利用くださいませ♪
なんちゃって営業メールでしたっ
2010/10/24(Sun) 00:39 | URL  | あさ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
