きっちゃんのたあいもない日常とか生態とか いろいろと、 だらだらと、まったりと、 ぐずらもずらト やってます。

昨日、サウンドフェスティバル・第一戦が無事に
終了致しました。

4月中旬でしたので、気温・路面温度・共に低く
コンディションは、良くない中、ケガなども無く
無事に終える事が出来たのは、当チームにとっては、
非常に宜しい事でありました。
20070415122304.jpg


決勝の結果
#41優勝!!  おめでとうございます。
やや遊びが入って、余裕の感がありました。
経験と実力の差といった所でしょうか。

#34第2位!
完全にスタート失敗で、下位集団に飲み込まれました。
馬の背までに順位は、戻したものの、見えている#41
には、手が届きませんでした。

#56第4位!
スタートが良く、あわやホールショットか?と思われました
が、本人は、予想外の位置に付いた事で、軽くパニック状態
になり、アクセルを戻した結果、下位集団に巻き込まれる
結果になってしまった様です。
更に、急遽変更したセッティングが裏目に出て、バイクが
走らず思わぬ苦戦を強いられ、そのままゴールだった様です。

N-miniクラスですが、当チームとしては、通算で、
二人目の優勝者が出た事になります。

但し、今回は、常連の早い人達が参加しておりませんでしたから
鬼の居ぬ間の勝利と言う事です。

タイムも13秒台と通常の優勝タイムから比べますと、かなり
遅いタイムです。
前日幻の10秒を出した#41、それでも通常の優勝タイムには
届かないのです。

私、#34も前日、否認定で11秒台をだしました。
否認定とは、サイレンサーが付け根で折れてしまい、
抜けが良くなった事によって、パワーが出て、出たタイムでした。

残念。

しかしながら、通常は、全く練習などせず。

日頃、バイクに乗るわけでも無く。

レース前日の練習走行の時に二回程度コースを走行する程度で、

バイクも金のかかるパーツは、交換もせずにノーマル

といった体制ですから、結果としは、非常にすばらしい事
と言えるのでは無いでしょうか!!

さて、次回の夏のレースは、もう一台のNSRが出場予定です。
しかも、ニューカラーになって登場のようです。
一体どんなカラーリングになるのでしょうか?

とりあえず、HONDAにはならないみたいです。
どうなる事やら・・・・

【2007/04/16 11:25】 | バイク
|


きっちゃん
そうですねぇ。次回はかなり厳しいレース展開に
なるのでしょうね。
とにかく、次回は、ヒデさんに、からみたいですね。
そして、常連さん達にもなんとか追いついて行きたい
ですねぇ。
2台でからめば、常連さんの一角を崩せるかも!?

お疲れ様でした!
#41
今回はお疲れ様でした。次回はたぶん速いhttp://blog84.fc2.com/image/icon/i/F9AD.gif" alt="" width="12" height="12">方々も出て来るでしょうからhttp://blog84.fc2.com/image/icon/i/F9AC.gif" alt="" width="12" height="12">余裕なんて....http://blog84.fc2.com/image/icon/i/F9AC.gif" alt="" width="12" height="12">きっちゃんもこっちに比べれば まだ大人と子供ぐらいの経験の差が有るはずなのに....http://blog84.fc2.com/image/icon/i/F9AC.gif" alt="" width="12" height="12">短時間で速くなりすぎだし 夏はキビシそうだな~http://blog84.fc2.com/image/icon/i/F9AC.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog84.fc2.com/image/icon/i/F9AC.gif" alt="" width="12" height="12">

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
そうですねぇ。次回はかなり厳しいレース展開に
なるのでしょうね。
とにかく、次回は、ヒデさんに、からみたいですね。
そして、常連さん達にもなんとか追いついて行きたい
ですねぇ。
2台でからめば、常連さんの一角を崩せるかも!?
2007/04/17(Tue) 13:42 | URL  | きっちゃん #-[ 編集]
お疲れ様でした!
今回はお疲れ様でした。次回はたぶん速いhttp://blog84.fc2.com/image/icon/i/F9AD.gif" alt="" width="12" height="12">方々も出て来るでしょうからhttp://blog84.fc2.com/image/icon/i/F9AC.gif" alt="" width="12" height="12">余裕なんて....http://blog84.fc2.com/image/icon/i/F9AC.gif" alt="" width="12" height="12">きっちゃんもこっちに比べれば まだ大人と子供ぐらいの経験の差が有るはずなのに....http://blog84.fc2.com/image/icon/i/F9AC.gif" alt="" width="12" height="12">短時間で速くなりすぎだし 夏はキビシそうだな~http://blog84.fc2.com/image/icon/i/F9AC.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog84.fc2.com/image/icon/i/F9AC.gif" alt="" width="12" height="12">
2007/04/16(Mon) 21:31 | URL  | #41 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
