きっちゃんのたあいもない日常とか生態とか いろいろと、 だらだらと、まったりと、 ぐずらもずらト やってます。



羊お嬢様と執事様より大漁のお土産をいただきました。

ブリの子だそうですが、大きいのでビックリ
沢山頂いたので、御近所さんにも分けてあげました。

いわゆる出世魚のイナダくんだと思う。

みんなビックリしてましたよ

先ずは刺身で

そして、只今カマ焼き

いただきます!

スポンサーサイト

【2010/10/17 19:03】 | もぶろぐ
|

Re: タイトルなし
#34
本当に、あんなに大きな魚を釣るなんて・・・
すごいですよねぇー。

たぶんね、身内はみんな同じ様な晩御飯だったと
おもいますよぉ。

おいしかったねぇ。


こまワン
うちも頂きました。
本当、おおきかったよね(◎◎)


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
Re: タイトルなし
本当に、あんなに大きな魚を釣るなんて・・・
すごいですよねぇー。

たぶんね、身内はみんな同じ様な晩御飯だったと
おもいますよぉ。

おいしかったねぇ。
2010/10/18(Mon) 08:32 | URL  | #34 #-[ 編集]
うちも頂きました。
本当、おおきかったよね(◎◎)
2010/10/17(Sun) 23:01 | URL  | こまワン #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
