きっちゃんのたあいもない日常とか生態とか いろいろと、 だらだらと、まったりと、 ぐずらもずらト やってます。

毎日忙しいけど今日も忙しかった。

昨晩は忙しかったので、あるもので夕飯をすませました。

炊飯器を翌朝am5:00にセット。

朝5:00起床。晩御飯のおかずがないので、おかず作成から始まる
アッキの弁当作り。
ついでに自分のも。

そのまま家族の朝食を簡単に準備。

モーニングコーヒーを淹れる。

今日の気温を見てエリカ様の着替えを準備。

夕飯の分の炊飯を18:00にセット。

現場に出発。

早めに仕事が終わり、夕飯の献立を考えながら
急いでエリカ様のお迎えにGO!

エリカ様を拾って帰宅。

すると、ママさん久々に台所に立っているではありませんか。
大丈夫なんかなぁと思いながらも、実際はホッとしている。

今日だけ久々にママさんご飯にしちゃいました。

とりあえず一旦リセット。

さてさて明日からまたユルユル頑張ろうっと。
明日は現場作業無いから家事に専念だな。



【2010/09/14 23:36】 | 未分類
|

Re: タイトルなし
#34

ありがとうございます。

ユルユルやってます

無理しても仕方がないので。


マー君まま
パパさんがんばって(><。)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
Re: タイトルなし

ありがとうございます。

ユルユルやってます

無理しても仕方がないので。
2010/09/16(Thu) 22:00 | URL  | #34 #-[ 編集]
パパさんがんばって(><。)
2010/09/15(Wed) 21:01 | URL  | マー君まま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
