きっちゃんのたあいもない日常とか生態とか いろいろと、 だらだらと、まったりと、 ぐずらもずらト やってます。

昨晩、救急系でドタバタ騒動でした。

二十年ぶり位に救急車に乗ったけど乗り心地は
あんまり良くないのね。
前の時もだったけど、酔いそうでした。


今日は仕事お休みです。
寝不足気味です。

自宅に戻りやっとこ落ち着いた所。
大事に至らなかったので一安心。

午後から授業参観にいってきまーす。
帰りには、ついでに買い物だな。
スポンサーサイト

【2010/09/08 11:31】 | ちょっと気になる
|

まーくんママさんへ
#34
> ありがとうございます。
>
> 幸い、出張がないので当面はしのげそうです。
>
> 治療方針もほぼ確定してきました。
> 薬で徐々に良い方向に向かってます。



マー君まま
救急車は、ママさんでしたのね?
心配ですね...
お大事にしてくださいね。

マー君まま さんへ
#34
ありがとうございます。

大丈夫ではないけれど、大事には至ってません
自宅に戻されて安静にしています。

夜中のドタハタは、子供たちも驚いた様で
(えりたんは、ズーット寝てたけど)依然よりも
色々と協力してくれてます。

急激なストレスが原因の様です。
みなさんも気をつけてください。



マー君まま
救急車とわビックリ(◎◎)
どうしましたの?内容は、大丈夫みたいな内容だけど...


あさちゃん へ
#34
ありがとうございます。

一時帰宅しましたが、救急の処置だけでは回復せず

夕方、別の病院へ行ってきました。

そこでの処置が良かった様で、今は大分落ち着いてきた
みたいです

やっとこ、一安心です。

あら(>_<)
あさ
大事なかったのならよかった( 」´0`)」
救急車は搬送されるのも付き添うのも、ホントにいいもんじゃないですね
パパさん頑張って~

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
まーくんママさんへ
> ありがとうございます。
>
> 幸い、出張がないので当面はしのげそうです。
>
> 治療方針もほぼ確定してきました。
> 薬で徐々に良い方向に向かってます。
2010/09/10(Fri) 20:18 | URL  | #34 #-[ 編集]
救急車は、ママさんでしたのね?
心配ですね...
お大事にしてくださいね。
2010/09/10(Fri) 08:10 | URL  | マー君まま #-[ 編集]
マー君まま さんへ
ありがとうございます。

大丈夫ではないけれど、大事には至ってません
自宅に戻されて安静にしています。

夜中のドタハタは、子供たちも驚いた様で
(えりたんは、ズーット寝てたけど)依然よりも
色々と協力してくれてます。

急激なストレスが原因の様です。
みなさんも気をつけてください。
2010/09/10(Fri) 07:53 | URL  | #34 #-[ 編集]
救急車とわビックリ(◎◎)
どうしましたの?内容は、大丈夫みたいな内容だけど...
2010/09/08(Wed) 21:21 | URL  | マー君まま #-[ 編集]
あさちゃん へ
ありがとうございます。

一時帰宅しましたが、救急の処置だけでは回復せず

夕方、別の病院へ行ってきました。

そこでの処置が良かった様で、今は大分落ち着いてきた
みたいです

やっとこ、一安心です。
2010/09/08(Wed) 20:40 | URL  | #34 #-[ 編集]
あら(>_<)
大事なかったのならよかった( 」´0`)」
救急車は搬送されるのも付き添うのも、ホントにいいもんじゃないですね
パパさん頑張って~
2010/09/08(Wed) 12:47 | URL  | あさ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
