きっちゃんのたあいもない日常とか生態とか いろいろと、 だらだらと、まったりと、 ぐずらもずらト やってます。


地下鉄の車両基地にて作業資格更新を済ませて帰ろと思った時

仙台市電の展示館を敷地内に見つけたのでチョコッと寄り道。

ちなみに無料です。
ここだよん

なつかしい

スンゲー懐かしい!
車内の椅子に座り、子供の頃の色々な事を思い出しました。
このへんは乗ってたと思う

最終型だろうな

一番残っているのは
大事にしていたブルーのミクロマンで、名前がボブソンって言うのを五橋のカーブで電車が揺れた時に車内に落としてしまい、それが乗車ステップに落ちていった事です。

多分五歳位だったと思いますが、やっとの事で買ってもらったオモチャだったので、親には申し訳なく、言えませんでした。

見学の後はバイク屋さんに立ち寄ってみたのでしたが、あいにくお出かけで留守だったので、買い物と食事をしながら、床屋さんへGO

サッパリとした後まーくんママさんとしばらくしゃべくり、柴犬のコマメチャンとたわむれて帰宅。

今度はリクエストにおこたえしてエリカ様も連れて行きます。



スポンサーサイト

【2010/08/20 18:37】 | もぶろぐ
|

Re: おぉ!
#34
そうそう、富沢だよん。

終点の富沢駅からチョコットそのまままっすぐ行ったところ。

数年前にも入ったことがあるんですけど、
そん時はグッツも販売されてましたよ。

今は無いみたいだけどね。

おぉ!
あさ
車両基地って富沢にありますか?
最近電車乗ることあるから、レトロな気分に浸れそう♪
行ってみたい( ̄▽ ̄)b

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
Re: おぉ!
そうそう、富沢だよん。

終点の富沢駅からチョコットそのまままっすぐ行ったところ。

数年前にも入ったことがあるんですけど、
そん時はグッツも販売されてましたよ。

今は無いみたいだけどね。
2010/08/21(Sat) 18:13 | URL  | #34 #-[ 編集]
おぉ!
車両基地って富沢にありますか?
最近電車乗ることあるから、レトロな気分に浸れそう♪
行ってみたい( ̄▽ ̄)b
2010/08/21(Sat) 01:32 | URL  | あさ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
