きっちゃんのたあいもない日常とか生態とか いろいろと、 だらだらと、まったりと、 ぐずらもずらト やってます。


昨夜は久々にカレーでした。

そんな訳で朝からカレーです。

子供がいると甘口になりがちですね。

我が家は、初めは一つの鍋で作りますがルーを投入する時点で鍋を分けて辛口と甘口の2つを作ります。

先ずは、普通にご飯で、後は、蕎麦、パスタ、パン、うどん

どれでいこうかなあ


【2010/08/20 08:59】 | もぶろぐ
|

Re: わかるよ~ん
#34
汁無し

正解!!!

大正解。青春の第二食堂。

わかるよ~ん[i:63733]
#41
やっぱ きいろ しるなしでしょ

Re: タイトルなし
#34
むふふ・・・♡

キイロ

すてきなメニューですよねぇ。

オレらしかわかんねえかなぁ。

あっ!#41もだな! 本家の方!!

キイロだよなぁ!「おばちゃんキイロ!!」


#56
おばちゃん キイロ!汁無しで(≧∇≦)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
Re: わかるよ~ん
汁無し

正解!!!

大正解。青春の第二食堂。
2010/08/21(Sat) 18:00 | URL  | #34 #-[ 編集]
わかるよ~ん[i:63733]
やっぱ きいろ しるなしでしょ
2010/08/21(Sat) 16:16 | URL  | #41 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
むふふ・・・♡

キイロ

すてきなメニューですよねぇ。

オレらしかわかんねえかなぁ。

あっ!#41もだな! 本家の方!!

キイロだよなぁ!「おばちゃんキイロ!!」
2010/08/20(Fri) 19:34 | URL  | #34 #-[ 編集]
おばちゃん キイロ!汁無しで(≧∇≦)
2010/08/20(Fri) 10:12 | URL  | #56 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
