きっちゃんのたあいもない日常とか生態とか いろいろと、 だらだらと、まったりと、 ぐずらもずらト やってます。

一日遅れ
値段が下がった所で本日ウナギを購入

大きい、安い、うまい、言う事なし。

今日は手抜きで信州そばとウナギで夕飯終了。

【2010/07/27 22:59】 | おいしんぼ万歳
|

山賊1200sさん
#34
了解です。

こちらこそ、よろしくです。


山賊1200s
時折覗きに来るので宜しくですo(^-^)o

Re: タイトルなし
#34
了解です。

判りましたよ。

了解ですう。


山賊1200s
塩釜在住、バンデット1200sのMです、携帯でやっときっちゃんのブログ見つけた次第でした。

Re: タイトルなし
#34
申し訳ない。
ホントすみません。
どなたでしたっけ。
なんとなく記憶がある感じなんですが・・・・
スミマセン。


山賊1200s
久しぶり~(^O^)お元気ですか~o(^-^)o

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
山賊1200sさん
了解です。

こちらこそ、よろしくです。
2010/08/10(Tue) 10:42 | URL  | #34 #-[ 編集]
時折覗きに来るので宜しくですo(^-^)o
2010/08/09(Mon) 10:36 | URL  | 山賊1200s #-[ 編集]
Re: タイトルなし
了解です。

判りましたよ。

了解ですう。
2010/08/08(Sun) 23:18 | URL  | #34 #-[ 編集]
塩釜在住、バンデット1200sのMです、携帯でやっときっちゃんのブログ見つけた次第でした。
2010/08/08(Sun) 13:30 | URL  | 山賊1200s #-[ 編集]
Re: タイトルなし
申し訳ない。
ホントすみません。
どなたでしたっけ。
なんとなく記憶がある感じなんですが・・・・
スミマセン。
2010/07/29(Thu) 23:26 | URL  | #34 #-[ 編集]
久しぶり~(^O^)お元気ですか~o(^-^)o
2010/07/28(Wed) 09:07 | URL  | 山賊1200s #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
