きっちゃんのたあいもない日常とか生態とか いろいろと、 だらだらと、まったりと、 ぐずらもずらト やってます。


補助輪を外して自転車の練習。
一回目。

先ずは準備体操からと言う事でした。

準備体操。
確かに重要です。
心当たりがあります。
さて、スタートこそ上手く勢いを付ける事が出来ませんでしたが
ある程度スピードが付くと単独で50m位は進めるみたいです。
初回としては上出来です。

しかしながら、一緒に走るオラは負傷した膝が、もちません。



【2010/07/18 14:50】 | もぶろぐ
|

Re: タイトルなし
#34
外してぇー!!
パーツ交換したいっス。
パワーアップキットに交換してぇー

[i:63889]
あさ
膝外してきてくれたら、いつでもテーピングしますよ~

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
Re: タイトルなし
外してぇー!!
パーツ交換したいっス。
パワーアップキットに交換してぇー
2010/07/19(Mon) 23:11 | URL  | #34 #-[ 編集]
[i:63889]
膝外してきてくれたら、いつでもテーピングしますよ~
2010/07/18(Sun) 23:53 | URL  | あさ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
