きっちゃんのたあいもない日常とか生態とか いろいろと、 だらだらと、まったりと、 ぐずらもずらト やってます。



冷蔵庫がかなり空室となっておりまして

さてさて、こまったなぁと言う訳です

あるもの全部細切りにして、お好み焼き!

楽しく、美味しくいただきました。

焼き奉行も登場
しかしながら、この後指を火傷することに・・・

それも、経験だ

ママさんも喜んでくれました。

昨日の晩飯はチョット失敗して、ニンニクがキツかったんです。

挽回です。

明日は、流石に買い物をしないとなぁ
冷蔵庫は空になりました。

スポンサーサイト

【2010/07/15 21:35】 | もぶろぐ
|

Re: No title
#34
前から三番目くらいのようですが・・・

No title
マー君まま
子供には、何事も経験=お勉強
少々の怪我はつきもの(^^:)
しかしん、あっき、大きくなりましたねぇぇ

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
Re: No title
前から三番目くらいのようですが・・・
2010/07/17(Sat) 21:48 | URL  | #34 #-[ 編集]
No title
子供には、何事も経験=お勉強
少々の怪我はつきもの(^^:)
しかしん、あっき、大きくなりましたねぇぇ
2010/07/16(Fri) 22:55 | URL  | マー君まま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
