きっちゃんのたあいもない日常とか生態とか いろいろと、 だらだらと、まったりと、 ぐずらもずらト やってます。

今回のゼッケンも#34にて安泰です。

ゼッケンが変わると作るのが面倒ですよねぇ。
はがしたゼッケンの跡は、ベタベタするし、
汚れるしで、見た目も悪くなっちゃいます。

4/14は、am6:30ゲートオープン。
N-miniクラスは、AM8:00が一回目
AM10:20が2回目
PM14:10が3回目
のスポーツ走行となっておりました。

とりあえず、2回目と3回目に走ろうかなぁと
考えております。

4/15は、AM6:30ゲートオープン。
AM9:10予選
PM13:45決勝スタートとなっております。

暇な人は、遊びに来てください。
ピットは、19番ピットを予約してあります。

【2007/04/06 16:48】 | バイク
|

宜しくお願いします。
きっちゃん
そうですか
出場しないのは残念です。
お手伝いの方を宜しくお願いします。


スバラータカ
4/14.15はサポートに回りますのでよろしく!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
宜しくお願いします。
そうですか
出場しないのは残念です。
お手伝いの方を宜しくお願いします。
2007/04/08(Sun) 14:37 | URL  | きっちゃん #K5ZKCbOE[ 編集]
4/14.15はサポートに回りますのでよろしく!
2007/04/08(Sun) 14:33 | URL  | スバラータカ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
