きっちゃんのたあいもない日常とか生態とか いろいろと、 だらだらと、まったりと、 ぐずらもずらト やってます。

サウンドの参加受理証ですが、未だ届かないので、事務局に
問い合わせてみました。

解答は、「今日か明日に発送する」

でしたが、これが無いと新規定のタイヤが購入できない訳です。
普通の人は、土曜日か日曜日にタイヤ交換をすると思うのですが、
今週末が最後の休日ですから、即発注しないと交換する時間が
無くなる恐れがありますよね。

しかし、従来の規定のタイヤでは出場できない訳ですから、
困ったものです。
レース当日の忙しい中でタイヤ交換をするのも、
いかがなものかと思いますし。

とりあえず、急いでいる事を伝えて、FAXにて写しを自宅に
送信してもらう様にお願い致しました。

他の参加者のみなさんは、どうでしょうか?

一度確認をしてみたほうがイイかもしれませんね。
スポンサーサイト

【2007/04/05 16:38】 | バイク
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
