きっちゃんのたあいもない日常とか生態とか いろいろと、 だらだらと、まったりと、 ぐずらもずらト やってます。

先ずは、SVさんから水温計をお借りいたしまして、移植。

その最中、本家#41が来店したので、チェーンの交換です。

少し短めにした事でホイールベースが短くなった分だけ旋回性能がアップ!

でしょう。

Rプラグは、後日入荷次第取り付けます。

エンジンもかけてみました。大丈夫みたいです。

そうそう、ちなみにゼッケンとベースの黒地はビニールテープなんですう
後で簡単に#56に戻せると考えました。
遠目にはそこそこ普通でしょ。

ポジションの確認などは、実装して確認しましょう。
とりあえずまたがってみた。
予想以上に膝に痛みがありましたが、ステップ位置が変わった事でフンバリはききました。

なんとか行けそうです。
気持ちは上々です仮に最悪の事があっても
「うけとれー  ノッポー!!」のつもりで行きます。
BYバリバリ伝説より引用
なつかしい


できれば
「のどが かわいた ぜっ」
「海だ 海が見える」てな具合で、三人で表彰台に上がりたいです。
BYバリバリ伝説より引用

ぜひ 三人で!!

【2010/06/30 22:56】 | バイク
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
