きっちゃんのたあいもない日常とか生態とか いろいろと、 だらだらと、まったりと、 ぐずらもずらト やってます。

今日をふりかえる。

一本目の走行では、体の反応が著しく低下していました。

とにかく全てのバランスセンサーが休止しているみたいでした。

特に傾いた時のバランス感覚。と体を動かすタイミング。

ハチャメチャで最初の4周はまるで初心者。

とにかくブレーキ、体重の移動、アクセルコントロール全然ダメでした。

気持ちも低下していた事が要因の一つかもしれません。

そこで、深呼吸。いったん気持ちをリセツトして気合いを入れ直し。

それでも、一気に追い込むのではなく、徐々にペースをあげて行くやりかたで
SVさんにタイムボードを出してもらっていたおかげで、具合を見ながら
ペースアップができました。

徐々に感覚が以前の状態に戻り、12秒を出す事ができました。

午後の2本目は、#56と一緒に走り体をほぐしました。
#56さんは、本当に久々、約1年ぶりのブランクでしたから感覚がすっかり
なまってしまった様子でしたので、少しでも手助けができればよいと
かんがえました。
来月の6時間耐久レースの事もありますからね

そんな中でも2 3周はアタックして、狙ったタイムどおりの走りとなりました。
10秒を出すためには、やはり相当な気合いと体力を要するので、今日は
これで十分。
欲張りません。

とりあえず、とても気持ちよく、そして思った通りに近い走りができましたから
現状100点満点ですね。

明日は、レース本番ですから頑張ります。コケない程度に・・・
スポンサーサイト

【2010/06/12 21:29】 | バイク
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
