きっちゃんのたあいもない日常とか生態とか いろいろと、 だらだらと、まったりと、 ぐずらもずらト やってます。



今週は修学旅行で会津若松へ行ってきたアッキ。

予想通り白虎刀を買ってきました。

男子はいつの時代もおんなじですね。

前歯が一本なくなったエリカ様。

帰りの挨拶でお辞儀をした時に机に歯をぶつけたらしい。

丁度抜けかけていたので歯医者さんで魔法をかけてもらって抜いて来たらしい。

うっ、うける。

スポンサーサイト

【2010/06/04 23:08】 | もぶろぐ
|

Re: タイトルなし
#34
何でしょう、

子供って自分の行動に対する距離感がないですよねぇ。

しかも、勢いがすごいしぃー。


マー君まま
やっぱりねぇぇ(><)
今日、お客さんと話したばっかりだったから、思わず笑っちゃいましたわぁぁ(*^^*)


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
Re: タイトルなし
何でしょう、

子供って自分の行動に対する距離感がないですよねぇ。

しかも、勢いがすごいしぃー。
2010/06/10(Thu) 21:35 | URL  | #34 #-[ 編集]
やっぱりねぇぇ(><)
今日、お客さんと話したばっかりだったから、思わず笑っちゃいましたわぁぁ(*^^*)
2010/06/05(Sat) 22:29 | URL  | マー君まま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
