きっちゃんのたあいもない日常とか生態とか いろいろと、 だらだらと、まったりと、 ぐずらもずらト やってます。

月曜日
夕方帰りにダイユーエイトというホームセンターなんだけど
スーパーが入っている所で2L鏡月とお茶とおかずを購入し、
ホテルに入る。
webで遊びながら食事。

火曜日
ダイユーエイトにておかずを購入し、ホテルに入る。
webで遊んだり、書類を作ってメールでやりとりしたり
して過ごす。

水曜日
ダイユーエイトにておかずを購入し、ホテルに入る。
webで遊んだり、書類を作ってメールでやりとりしたり
して過ごす。

木曜日
ダイユーエイトにておかずを購入し、ホテルに入る。
webで遊んだり、書類を作ってメールでやりとりしたり
して過ごす。

金曜日
仕事が終わったら、自宅に向けてGOOO!!
帰ればそれなりに家事手伝い。

土日
親戚関係や学校関係の行司で行ったり来たりと。
んでもって、原町に戻る。
ホテルの人が顔なじみにになってしまい、お帰りといってくれる。
ご主人様とは言わない。

現場の受付の人。
(見学とか、会議とか)オラ達とは接点がないのだが
オグシオの塩田さん?的な系統でなかなかかわゆい。
それを見て癒されつつ、男の職場に身を投じるのだが
塩田さん(勝手にそういっている)
で、毎朝癒されますう~。天国としたら。
現場は血の海地獄。
蜘蛛の糸のカンダタの心境。
カンダタは、たしか、地獄に落ちたな。

【2010/05/31 21:52】 | きょうのできごと
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
