きっちゃんのたあいもない日常とか生態とか いろいろと、 だらだらと、まったりと、 ぐずらもずらト やってます。

近頃の気候の変化に体がついていかず。
風邪気味でしたが、いよいよやばくなってきた。

鼻風邪です。
喉の奥も痛いです。

早く暖かくなんないかなぁ。
スポンサーサイト

【2010/05/30 18:05】 | ちょっと気になる
|

そうなんですかぁ
きちきちきっちゃん
写真で雰囲気がわかったんですかぁ

そうなんです。
ちなみに、ご存知のとおり、この手の現場はKY君も同じ比率で
関わっております。
KY君とオラは、だいたいがこんな感じで、どちらかというと
精神的苦痛が多い現場担当です。

が、

お仕事。 仕事があるだけよきななぁ。


マー君まま
本当に毎日日替わりの天気で、体がついて行かないよね~(><)
今更ですが、今日、きっちゃんのお仕事が判明しました!...(^^;)
まっ、ホント今さらですが...
おやすみなさい。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
そうなんですかぁ
写真で雰囲気がわかったんですかぁ

そうなんです。
ちなみに、ご存知のとおり、この手の現場はKY君も同じ比率で
関わっております。
KY君とオラは、だいたいがこんな感じで、どちらかというと
精神的苦痛が多い現場担当です。

が、

お仕事。 仕事があるだけよきななぁ。
2010/05/31(Mon) 21:51 | URL  | きちきちきっちゃん #-[ 編集]
本当に毎日日替わりの天気で、体がついて行かないよね~(><)
今更ですが、今日、きっちゃんのお仕事が判明しました!...(^^;)
まっ、ホント今さらですが...
おやすみなさい。
2010/05/30(Sun) 23:03 | URL  | マー君まま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
