きっちゃんのたあいもない日常とか生態とか いろいろと、 だらだらと、まったりと、 ぐずらもずらト やってます。


プリキュアの時間なので起きてきました。

これまでで一番のナチュラルヘアーが完成。


スポンサーサイト

【2010/04/25 08:38】 | もぶろぐ
|

こんにちは、ベティーちゃん
#34
そうですかぁ

この位の子供は、みんな同じと言う事ですね。

結局このまま一日を過ごしました。

不思議な事にナチュラル系は何もせずとも徐々に治まりました。


ベティーちゃん
あららっ!見事ですね♪
てか、うちの娘も似たり寄ったりです(;^ω^)
プリキュアとドラゴンボール改を見たとこです(*^o^*)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんにちは、ベティーちゃん
そうですかぁ

この位の子供は、みんな同じと言う事ですね。

結局このまま一日を過ごしました。

不思議な事にナチュラル系は何もせずとも徐々に治まりました。
2010/04/25(Sun) 18:50 | URL  | #34 #-[ 編集]
あららっ!見事ですね♪
てか、うちの娘も似たり寄ったりです(;^ω^)
プリキュアとドラゴンボール改を見たとこです(*^o^*)
2010/04/25(Sun) 09:30 | URL  | ベティーちゃん #WLLrP7ig[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
