きっちゃんのたあいもない日常とか生態とか いろいろと、 だらだらと、まったりと、 ぐずらもずらト やってます。


かなやん さんへ、私間違っておりました。m(_ _ )m
チョロQバイクは、ボス でした。
ファイアではありません。

んでもって、1個缶のオマケ、シュワンツ ラッキーストライクをゲット!

またまたクラちゃんから貰っちゃった\(^◇^)/

更に前回と同じペプシカラーも貰っちゃったので、こちらはハスラム#10にしちゃおう!

スポンサーサイト

【2010/04/19 12:40】 | もぶろぐ
|

Re: タイトルなし
#34
かさねがさね すみません。

コメントは承認した つもり でした。

んでもって、今日 承認いたしました。

ブログで書いたのはですね、コメントじゃなくって
その方が簡単で楽ちんだったからなんですぅ。

ずぼら わ た し。


かなやん
ねーねー、きったん。

コメント承認してないけど
ブログで返信してくれてありがとう。

わたしはそれを発見する前に
この記事を読んでね、
何を間違ってたのかな~ってね

そんな一連の流れを
うちのダンナが冷静に発見してました。



コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
Re: タイトルなし
かさねがさね すみません。

コメントは承認した つもり でした。

んでもって、今日 承認いたしました。

ブログで書いたのはですね、コメントじゃなくって
その方が簡単で楽ちんだったからなんですぅ。

ずぼら わ た し。
2010/04/23(Fri) 17:27 | URL  | #34 #-[ 編集]
ねーねー、きったん。

コメント承認してないけど
ブログで返信してくれてありがとう。

わたしはそれを発見する前に
この記事を読んでね、
何を間違ってたのかな~ってね

そんな一連の流れを
うちのダンナが冷静に発見してました。

2010/04/22(Thu) 23:16 | URL  | かなやん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
