きっちゃんのたあいもない日常とか生態とか いろいろと、 だらだらと、まったりと、 ぐずらもずらト やってます。

本日、娘の卒園式でした。
6年とは早いものです。

来月からは新一年生。

がんばって!
おすましっ

【2010/03/24 17:17】 | きょうのできごと
|

Re: タイトルなし
#34
御意。


マー君まま
子供の成長は嬉しいけど、嫌でもともなうのが老いて行く我が身・・・
うまくつき合っていきましょう(^^)v

#56殿 同感ですう
#34
> オラもおんなじ・・・・


まーくんママさん ありがとさんです。
#34
> はぁー・・・
> 上の子は、今年6年生。
> 来年から更に加速するのかぁ・・・
>
> 確かに年々早くなっていく。感じております。
>
> 年をとるわけですね。
> 背中が苦しい。
> 膝が痛い。
> 腰が痛い。
> 既設の変わり目に頭痛が辛い。
> 近くのものが見えなくなった。
> 右の肩が上がらなくなった。
>
> この先どうなる!! オレ!



#56
はやいねぇ~

お互い老けない様

頑張ろう

まだ16歳です!

精神年齢は(^_^)v


マー君まま
卒園おめでとうございます(^^)
小学校6年間過ぎたら、もっともっと早くなるよぉぉ・・・

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
Re: タイトルなし
御意。
2010/03/27(Sat) 23:23 | URL  | #34 #-[ 編集]
子供の成長は嬉しいけど、嫌でもともなうのが老いて行く我が身・・・
うまくつき合っていきましょう(^^)v
2010/03/26(Fri) 22:08 | URL  | マー君まま #-[ 編集]
#56殿 同感ですう
> オラもおんなじ・・・・
2010/03/25(Thu) 22:40 | URL  | #34 #-[ 編集]
まーくんママさん ありがとさんです。
> はぁー・・・
> 上の子は、今年6年生。
> 来年から更に加速するのかぁ・・・
>
> 確かに年々早くなっていく。感じております。
>
> 年をとるわけですね。
> 背中が苦しい。
> 膝が痛い。
> 腰が痛い。
> 既設の変わり目に頭痛が辛い。
> 近くのものが見えなくなった。
> 右の肩が上がらなくなった。
>
> この先どうなる!! オレ!
2010/03/25(Thu) 22:38 | URL  | #34 #-[ 編集]
はやいねぇ~

お互い老けない様

頑張ろう

まだ16歳です!

精神年齢は(^_^)v
2010/03/25(Thu) 15:11 | URL  | #56 #-[ 編集]
卒園おめでとうございます(^^)
小学校6年間過ぎたら、もっともっと早くなるよぉぉ・・・
2010/03/24(Wed) 21:32 | URL  | マー君まま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
