きっちゃんのたあいもない日常とか生態とか いろいろと、 だらだらと、まったりと、 ぐずらもずらト やってます。

さすがに年度末です。

なんだかんだと忙しい。

土、日、も忙しい。

作業がビッチリ。

書類もビッチリ。

なんだか忙しい。

さ来週は、えりたんの卒園式があるので
なんとかして床屋に行かなくっちゃ。



【2010/03/13 17:47】 | 未分類
|


マー君まま
あらぁ~
嬉しい事(><。)
それでは、休日のお知らせします。
21日、22日は連休です。
25日は、高校の一日入学なので、午前中居ません。
色々ご迷惑おかけしますがよろしくお願いします
m(--)m

Re: タイトルなし
#34
いやいやいやいやいやいやいやいやいやいや
やっぱ慣れたとこじゃないとね。

絶対イクー!!

今回は未だ自分でいじってないから若干手を掛けやすいかも・・・


マー君まま
うちまで来るの大変だよね(^^;
無理しなくていいですよ。

Re: タイトルなし
#34
がんばって時間をつくりますうー。
昨日まで予定が無かった日も一日たつと
しっかり現場が入ってしまいます。
ヤマアラシのジレンマ。・・・違うか。

現状ヤマアラシ。


マー君まま
今週は、何もないから(たぶん)いつでもご来店お待ちしてます(^^)v

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
あらぁ~
嬉しい事(><。)
それでは、休日のお知らせします。
21日、22日は連休です。
25日は、高校の一日入学なので、午前中居ません。
色々ご迷惑おかけしますがよろしくお願いします
m(--)m
2010/03/18(Thu) 21:01 | URL  | マー君まま #-[ 編集]
Re: タイトルなし
いやいやいやいやいやいやいやいやいやいや
やっぱ慣れたとこじゃないとね。

絶対イクー!!

今回は未だ自分でいじってないから若干手を掛けやすいかも・・・
2010/03/17(Wed) 23:16 | URL  | #34 #-[ 編集]
うちまで来るの大変だよね(^^;
無理しなくていいですよ。
2010/03/17(Wed) 19:39 | URL  | マー君まま #-[ 編集]
Re: タイトルなし
がんばって時間をつくりますうー。
昨日まで予定が無かった日も一日たつと
しっかり現場が入ってしまいます。
ヤマアラシのジレンマ。・・・違うか。

現状ヤマアラシ。
2010/03/16(Tue) 21:38 | URL  | #34 #-[ 編集]
今週は、何もないから(たぶん)いつでもご来店お待ちしてます(^^)v
2010/03/15(Mon) 23:44 | URL  | マー君まま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
