きっちゃんのたあいもない日常とか生態とか いろいろと、 だらだらと、まったりと、 ぐずらもずらト やってます。

今日は、やすめませんでした。・・・・・
しかし、何とか半日で仕事を終わらせました。
ところが、明日市内名取方面の予定が急遽、岩手!
盛岡競馬場の仕事だそうです。
たまたまTELが来て判ったのですが、そうでなければ、おらは、
盛岡には行かない事になりますよねぇ。
ハァー・・・・・・・
本当なら明日は、夕方にアッキを歯医者に連れて行こうと、計画してたんです。
家庭の予定までぐちゃぐちゃです。
子供が居ると急遽の対応とかって、なかなか辛いものです。
結局女房の負担になります。
うちは、共稼ぎでフルタイムですからたまりません。
結構、こういった家庭は、多いんですよねぇ。
しかし、これらの苦労は、実際に子供が居ないと判らないんです。
親戚の子供の面倒を見たとか、知り合いの子供とよく触れ合うとか、そんな
程度では、本当の苦労は、判って貰えないものです。
結局はね、あたりまえだけど最後まで頼れる人はいないのですよね。
あっやべっ!
最近ぐちっぽくなってきた。
何か楽しい事さがそう。
大変なのはみんな同じだ。
とりあえず、夫婦間の関係が非常にイイのが救いだな。
オラが一方的に感じてんのかもしれんけど。
家に帰るのが楽しいもの。
いい事ですよねぇ。
スポンサーサイト

【2006/11/23 20:23】 | きょうのできごと
|

OK!
きっちゃん
後で見てみますね。
ありがとうございます。

確かにそうだよね
ひで
夫婦仲がいいのはいいことだよね~ん。とちょっと羨ましかったりしてねっhttp://blog84.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12"> そこで笑える写真が見れるサイト情報ですmini-tai仙台とゆう個人サイトで 耐久の写真が見れますので、それ見て笑ってちょ!Googleで探せば直ぐに出てきますので

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
OK!
後で見てみますね。
ありがとうございます。
2006/11/23(Thu) 22:08 | URL  | きっちゃん #-[ 編集]
確かにそうだよね
夫婦仲がいいのはいいことだよね~ん。とちょっと羨ましかったりしてねっhttp://blog84.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12"> そこで笑える写真が見れるサイト情報ですmini-tai仙台とゆう個人サイトで 耐久の写真が見れますので、それ見て笑ってちょ!Googleで探せば直ぐに出てきますので
2006/11/23(Thu) 21:50 | URL  | ひで #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
