きっちゃんのたあいもない日常とか生態とか いろいろと、 だらだらと、まったりと、 ぐずらもずらト やってます。

色々とモノ申す!!

は、あるかもしれませんが、勝ちは勝ち

いえ~い!!


逆の時もありましたよね。

まだセッティングが出来上がっていなかった遠い過去に。

今回は、棚ボタですね、うれしい半分

いまいち半分

やっぱりレースは、勝っても負けても標的とのバトルが
最高ですね。

次回、また、頑張ります。

とりあえず、バイクはイイです。イイ出来でした。
ここから先は、人間ですね。
戦闘力はアップしたのですから、人間もそれに応えないと
バイクに悪いですからね。

にしても、一年がかりの復帰初戦で内容は別にしても
初勝利とは、感無量です。

ささえてくれたサポーター、メカニック、スポサーであるペプシ
そしてブリヂストンさらにスズキに感謝します。

サンキュー!



【2009/10/11 23:33】 | バイク
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
