きっちゃんのたあいもない日常とか生態とか いろいろと、 だらだらと、まったりと、 ぐずらもずらト やってます。

オラとチーム監督にとっての師匠が星になった。

オラ達二人にとっては、入社直後から面倒をみてくれていた人

でしたので、どうしても最後に顔を合わせたい。

お礼を伝えたい。

と思い最後のお別れに行ってきました。

なんだかんだ言いながらも最後には、助けてくれた人

表には出さないけどいつも心配してくれていた人

もっと色々教えてもらいたかった人

笑顔が素敵だった人

オラは、何も返す事ができなかった。

感謝とか人と人のつながりとか、全然できていなかった。

今更涙を流しても何にもなんない。

ただただ、申し訳なく思います。

ただただ感謝するしかありません。

こんな私を見捨てずに面倒をみてくれた事。

台風に向かっていく道のりでしたが、不思議と穏やかな天気
で、日光市まで行くことができました。

私もチーム監督もそれぞれの思いを胸に最後のあいさつが
できたのは、幸いでした。

なんといったらいいのか判らないけど、いろいろと考えてきちんと
向き合わなくては、と今更ながら考えさせられます。

人としてどうあるべきか。
スポンサーサイト

【2009/10/09 01:05】 | 未分類
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
