きっちゃんのたあいもない日常とか生態とか いろいろと、 だらだらと、まったりと、 ぐずらもずらト やってます。

さて、久々に車体の組み立てです。

トップブリッヂを社外品に変更し、ついでにハンドルも折れていたので
社外品に換装しました。

トップブリッヂの厚みが増した事によってフロントホークのとりつけ
が無条件で突き出し状態になってしまうんです。
最低位置にしても8mm突き出しになってしまいます。
黙って8mmマジ?

仕方がないのでしょうね。
いきなり8mmとは、少々不安です。
しっくりこない

ピストンのカーボンを除去。
やや当たりがキツイ感じの部分を研磨。
排気ポートって言うのでしょうか、チャンバーとシリンダーの接続部。
こちらもカーボンの除去。

キャブレターとリードバルブの接続部、マニホールドって言うでしょうか
ここに付いている白い空気箱を盲にしました。
これは、場合によっては、元に戻す事もありますね。

フロントホイールを組んだのですが、なんとなくシャフトの入り方が気に入らない
ので、後日もう一度組み直しと調査をすることにしました。
まぁ、とりあえず組んでおこう。
何となく不安

キャブボックスのガムテープを貼り直し。
フレーム部のガムテープもこれまでと同様に施しました。
マフラーを取り付けて、サイレンサー部の固定は、後日穴あけ加工です。
リアのフェンタ゜ーをとりつけ、右のステップを取り付け。
いよいよ先日修繕したシートカウルとタンクをのせました。
でも、組んじゃった。

おおおおおおお!
形になってきたではありませんかぁ。

本日は、ここまで。

アッパーカウルとスクリーンは、徐々に仕上げて行きましょう。
スポンサーサイト

【2009/09/22 11:36】 | バイク
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
