きっちゃんのたあいもない日常とか生態とか いろいろと、 だらだらと、まったりと、 ぐずらもずらト やってます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ノーマル
のNSR80でSUGOインターコースを走りたいとは、奇特なお人ですな。

かく言うあっしも、同類ですが・・・・

参加台数が増えて、バトれる人が増えるの大歓迎です。

本当に、大したデータはありませんよ。
なんせお金をかけずに早く走る!の世界でやってますから、
バイク本体の戦闘能力は、
周りの車両と見比べても間違いなく劣ってますよ。

しかし、これで1分8秒を出したのは事実ですし、
本気モードの時は決勝でも
10秒を切ってます。

まずは、キャブ。
何にもしてません。  ノーマルのまんまです。
前期・中期・後期とでノーマルでもジェッティングは違っております。
我らは、焼きつくとお金がかかるので、やや濃い目のノーマル状態です。

キャブBOXは、フタを外してますが、そのままくっついてます。
好みに応じてガムテープ等でフタをするなどしてください。
ファンネルは、セッティング出しが面倒だし、
お金がかかるので付けてません。

ロケットですが、ファイナルは、F16 R30が基本で、
好みやエンジンの特性によって(個体差があります)変えてます。

インシュレーター部のサブチャンバー?白い袋は、
付けたままだとパワーが出ないことから目張りしている車体と、
付けたままでも走ってしまう車体とがあるみたいです。
実際に走ってみないとエンジンの個体差によって違ってます。

サスは、お金がかかるので、ほぼノーマル(リップス\15000-)で強弱が
アジャストできる程度の物を使用してます。
高価なサスは、使ってません。
もちろん、おかねを掛ければ当然ながらイイ事は間違いありません。
ですからフロントサスもワッシャーを好みで数枚入れた程度で、ノーマルです。

どうでしょうか、まさしく、レギュレーション通りのノーマルです。

当チームの方針

お金をかけない。
楽しくバトル。
できるだけイーブンコディションで戦う。
姑息な手入れはしない。
人がマシンを超えて初めて認める。(10秒切り)

怪我をしない
スターティンググリッドで目立つ!!

楽しく騒ぐ!  食事大会を催す。

です。

どうでしょうか、まったく参考にならないでしょー。
でも、たのしいよぉー

とにかく乗り手の気合いそしてノリにつきます。
フレームのよじれは、通常。
ハンドルのブレは、終始。
曲がらないのを曲げるのはセンスと腕!!
事実他車とはラインがまるでちがいますから。お金かけてないので・・・・

とりあえずサウンド最終戦には何人か出場します。
ピットの予約番号がわかったらアップしますから、一度遊びにきたらどうですか
今回は、サンマを焼くかもよ!! 旬ですから。

そしてもしも、よければ、一緒にあそびましょ!


チャリンコ耐久もやり始めました。

こんな人もいます。
ミスターT
スポンサーサイト

【2009/09/09 23:10】 | バイク
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。