きっちゃんのたあいもない日常とか生態とか いろいろと、 だらだらと、まったりと、 ぐずらもずらト やってます。

結果。


思わしくない。


が、勝算もあり。


ちいと、様子見。

来週早々からてんてこ舞い。

とりあえず、来週月、火の現場は断ります。

なんともいえない・・・・・・・・・・

【2009/09/08 00:01】 | きょうのできごと
|

Re: No title
#34
> いやはや、こんなとこにたどりついてちゃったんて゛すかぁ。
> セッティングは、特に変わったことは、やってませんよ。
> キャブboxもついてますしい。
> フレームも初期型ノーマルですしぃ
> カウルもノーマルですしぃ
> 我がチームでは四台のドノーマルマシンがエントリー
> してます。
> 基本的な部分はどれも大差はありません。
> 乗り手の好みとエンジンの個性によって味付けは、
> 少し違ってます。
> 仲間が増えるのはとてもうれしいです。
> 最近は出場台数が減ってますから…
> 本当に大したデータはありませんが、一応チーム員と
> 相談してから回答をします。
> 参考までに、たぶん、バイクの性能以上にライダーの
> ノリとセンスが大きな要因です。
> ドノーマル仕様での公式ラップは、1分8秒です。
> 条件が良ければ7秒にも入りそうです。
> 当チームのAの場合。
> オラは、9秒台ですね。
> フレーム・ハンドル・は常にブレブレのよじれ状態を
> ねじ伏せるが基本です。
>
> また、記事にて連絡いたします。
> 一緒に遊べればイイですね。


No title
リックス
初めまして、福島に住んでいるリックスです。

NSR80でレースをやっている人を探していたらここにたどり着きました。
今街乗りのNSR80を持っているのですが、そのうち機会があればSUGOのレースに出たいと思っています。

今はフルノーマルなので80ccのノーマルクラスに参加したいと思っていますが、もし良ければSUGOのファイナルとキャブのセッティングを教えてもらえませんか?

管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
Re: No title
> いやはや、こんなとこにたどりついてちゃったんて゛すかぁ。
> セッティングは、特に変わったことは、やってませんよ。
> キャブboxもついてますしい。
> フレームも初期型ノーマルですしぃ
> カウルもノーマルですしぃ
> 我がチームでは四台のドノーマルマシンがエントリー
> してます。
> 基本的な部分はどれも大差はありません。
> 乗り手の好みとエンジンの個性によって味付けは、
> 少し違ってます。
> 仲間が増えるのはとてもうれしいです。
> 最近は出場台数が減ってますから…
> 本当に大したデータはありませんが、一応チーム員と
> 相談してから回答をします。
> 参考までに、たぶん、バイクの性能以上にライダーの
> ノリとセンスが大きな要因です。
> ドノーマル仕様での公式ラップは、1分8秒です。
> 条件が良ければ7秒にも入りそうです。
> 当チームのAの場合。
> オラは、9秒台ですね。
> フレーム・ハンドル・は常にブレブレのよじれ状態を
> ねじ伏せるが基本です。
>
> また、記事にて連絡いたします。
> 一緒に遊べればイイですね。
2009/09/08(Tue) 22:28 | URL  | #34 #-[ 編集]
No title
初めまして、福島に住んでいるリックスです。

NSR80でレースをやっている人を探していたらここにたどり着きました。
今街乗りのNSR80を持っているのですが、そのうち機会があればSUGOのレースに出たいと思っています。

今はフルノーマルなので80ccのノーマルクラスに参加したいと思っていますが、もし良ければSUGOのファイナルとキャブのセッティングを教えてもらえませんか?
2009/09/08(Tue) 21:37 | URL  | リックス #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/08(Tue) 21:36 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
