きっちゃんのたあいもない日常とか生態とか いろいろと、 だらだらと、まったりと、 ぐずらもずらト やってます。

03あっき

先日のサウンド前日と決勝ですが、

前日は地方戦が午前中ありまして、赤旗中断!!
その時、ヤツは来た。 分家#41
04赤旗と共に奴が来た

二日目。
決勝当日。

やる気満々の君!!G0!!!!!
やる気を出すと レイン
14雨男が行く!

フリーと予選で、やっぱり・・・・・・・
15そしてまたもや赤旗

これで集中力を失ってしまったチームメイトをよそに
しめしめ   の笑みを浮かべるの図
家政婦は見た!!
16モニター確認・雨男にんまり

みんなモニターが気になるのですぅ。
バットコンディション!!
18#56

それでも気をとりなおし、イケー!!
12フリー走行GO!!
スターティンググリツドにやっとこさ到着ですぅ。
27グリット整列#56
28グリット整列#41
29グリット整列#81
スタート

30すたーとー!!

この後1コーナーで分家#41は、#56に刺されます。
結果的にセッティンク゜が良くなかった#56は後退・・・
#41の優勝となりました。
スタートミスは、何だかの おしおきが必要だベー!!

なにはともあれ、勝ちは勝ち!!おめでとうございます。
当チーム3番目の優勝者です。
初のお立ち台は、不慣れなものですからドキドキ。
32んしょんしょ。なかなか開かない
シャンパンの栓に四苦八苦。
やっとでたー!!
33やっとでたー

で、食事会へと移行する。

35美女トリオ

勝者へのご褒美ステーキ!
焼き方は、影のエースET様。(復活がまたれる)
34勝者へ御褒美のステーキ

依然、雨は続く。
40雨は続く
大雨男の認定証を授与し。
撤収の頃にやっと晴れてきて、蔵王が見えましたとさ。

めでたしめでたし。





【2009/08/27 23:48】 | バイク
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
