きっちゃんのたあいもない日常とか生態とか いろいろと、 だらだらと、まったりと、 ぐずらもずらト やってます。

最近のバイクには無いこのフォルム。
やっぱイイよなぁ

貴重な油冷だしぃ・・


維持するのにお金もかかるし、あんまり乗らないし、売って金のかからない
小排気量バイクに換えようか悩んでいましたが、今日改めて乗ってみると
なっぱり手放すのは惜しいなぁーと実感します。

スライムではありません

このかわいい顔がたまらん
とりあえず、整備無しで車検だけとおしてしまおうかなぁと、本日、先生に
相談して来ました。

今月で車検が切れちまうもんで。
車検が切れると、乗れないから、またもや放置プレイでエンジンがかからなくなる。
そうすると、またもや整備が大変になる。
キャブばらしは、非常に面倒です。

現状、キャブの具合は本調子でない様子ですが、今日乗ったので少し復活!
なんとかエンジンかかる様にしとかないとなぁ。

NSRがなんともなけりゃ・・・・・こんな苦労はしないのに・・・・
出費が続く・・・・

誰のせい?  オラのせい

【2009/08/20 18:12】 | バイク
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
