きっちゃんのたあいもない日常とか生態とか いろいろと、 だらだらと、まったりと、 ぐずらもずらト やってます。

いやいやいや・・・・ひまですっ!

暇なもんで、近所をウォーキングしたり、ブートキャンプをたまにやったりしてます。

昨日は、アッキと葛岡温水プールへ行き泳ぎまくってきました。
その間、アッキも一緒に泳いだり、ウォータースライダーで遊んだりと、結構楽しんで
いたようです。

先週は、チヨット体を使うと息切れやら痛みやら、いろいろと弊害が発生してましたが
今週は軽く筋肉痛がある程度で、体の動きはスムーズになってきました。

ぜい肉は、というと当然ながら簡単に落とせる筈が無く、いまだハム状態ですが
少しずつでもこれを続けて行きたいです。
そして今季のレース最終戦では、戦える体を取り戻し破損した車両も復活させて
N-MINI と250のダブルエントリーを目指したいと考えております。

財布の中身と相談もしなくちゃいけませんがね。
先を明るく考えてあせらずにいこう!!
スポンサーサイト

【2009/07/24 09:42】 | きょうのできごと
|

No title
きっちゃん
え~まじまじまじ!!
オラも数年前に新潟一カ月出張の打ち上げで
ややいかがわしいパブ御招待でした。
ヤッパリ20代か10代か?いいよねぇー。
あくまで、招待、接待された側ですよ!!


No title
執事
おでは8kgおとしたどぉ~
後、若い御嬢さんと飲みました。えへへへへへ


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
え~まじまじまじ!!
オラも数年前に新潟一カ月出張の打ち上げで
ややいかがわしいパブ御招待でした。
ヤッパリ20代か10代か?いいよねぇー。
あくまで、招待、接待された側ですよ!!
2009/07/25(Sat) 23:08 | URL  | きっちゃん #-[ 編集]
No title
おでは8kgおとしたどぉ~
後、若い御嬢さんと飲みました。えへへへへへ
2009/07/25(Sat) 00:48 | URL  | 執事 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
