きっちゃんのたあいもない日常とか生態とか いろいろと、 だらだらと、まったりと、 ぐずらもずらト やってます。

先週から暇な日々が続き、一日だけ入った仕事も特に体力を使う
内容ではなく。  それでも朝昼の食事はガッチリ摂っておりました。

恐るべし。初老ともなるとぜい肉のつき方が普通じゃない!!

しゃがむと肉が食い込み、くるしい・・・・・・・・

イメージしてみて

脇の下から下腹部にかけて、こんな感じ・・・・・・

まさに尻に火が付いております。

なんとかせねばなるまい。  どうしよう・・・・・
まずは今日からの新潟出張では食事に気をつけましょう。
スポンサーサイト

【2009/07/06 09:33】 | おいしんぼ万歳
|

No title
きっちゃん
ですよね。
負けられません。

ジョギングでもしようかなぁ。
近所のプールにときどき行ってみようかなぁ


同じだ~p(^^)q
元#41
仲間が増えるのは いい事???
新#41に 負けない体にしとかないと 最終戦やばいぜ!! やつは負けないように 頑張ります などと 語っていたらしいので!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
ですよね。
負けられません。

ジョギングでもしようかなぁ。
近所のプールにときどき行ってみようかなぁ
2009/07/10(Fri) 10:50 | URL  | きっちゃん #-[ 編集]
同じだ~p(^^)q
仲間が増えるのは いい事???
新#41に 負けない体にしとかないと 最終戦やばいぜ!! やつは負けないように 頑張ります などと 語っていたらしいので!
2009/07/06(Mon) 21:00 | URL  | 元#41 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
