きっちゃんのたあいもない日常とか生態とか いろいろと、 だらだらと、まったりと、 ぐずらもずらト やってます。

明日からサウンドフェスティバル1stが始まります。
#34は、去年最終戦で大破した為、今回は#56をレンタルしての出走となりました。
#56も先日のテスト走行で、なかなか良いマシンである事がわかっていたのでドライコンディション
を望んでいましたが、あいにくの雨。

日曜日の決勝も雨の予報。

この場合、転倒破損だけは避けたいので今回は、楽しく走るに気持ちを切り替えです。

適当にどこかの集団にまじって楽しもうかなぁ。

すでにピリピリ感は、無くなってます。

転ばない程度に攻めましょう。25秒くらいでいいかな?
スポンサーサイト

【2009/05/29 23:22】 | バイク
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
