きっちゃんのたあいもない日常とか生態とか いろいろと、 だらだらと、まったりと、 ぐずらもずらト やってます。

前から気になっていたのですが、大河ドラマ天地人 に出ている信長役の 吉川晃司さん。

フリーポイントレーシングチーム員のあのひとに似ていませんか?
黄色いのに乗っていた人。

ちょんまげカツラでも着けてみましょうかね。写真みてみて。
絶対に似ている

夜中のアニメ(仙台地区では)で、戦国バサラ チョーかっこええ!!

たまたま見てみたのですが、ハマりそうです。
かっちょええ


なんでもありの戦国合戦物で、絶対にありえない絵図らがおもろい。

時代背景もはちゃめちゃで、名だたる名将が勢ぞろいしている所も非常に面白い。

今回のものは、伊達正宗が主役で、イイ。 騎馬が族車風なのが笑える。

【2009/05/09 15:25】 | ちょっと気になる
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
