きっちゃんのたあいもない日常とか生態とか いろいろと、 だらだらと、まったりと、 ぐずらもずらト やってます。

20090115090653
20090115090650
今週いっぱいは会津に出張中です。

毎日の降雪で雪かきが大変!

一晩で30センチは積もります。

ここ会津で新年を占いスクラッチなどをやってみましたら、7百円の当たりでした。

幸先が良いような、微妙な数字に困惑です。
当たりは当たりとして、きっと良い年になるのでしょう。

出張中なもんで、地元のどんと祭に行けないため、正月の飾りを持ち歩いているのですが、会津のどんと祭は14日ではなく、既に終了しておりました。

土地によって違うのですね。

困っている所に朗報!
福島市の西根神社は13日から16日まで夜通しで、どんと祭が行われている事が判明!

帰り道で最終日に立ち寄りして行きましょう。

【2009/01/15 09:06】 | もぶろぐ
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
