きっちゃんのたあいもない日常とか生態とか いろいろと、 だらだらと、まったりと、 ぐずらもずらト やってます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

#41さんからMSイグルーとイグルー黙示録を貸してもらいまして
続けて観ました。

ジオン側の一部隊から見た一年戦争のお話で、とっても楽しめました。

もう少し細かく、長くしてほしかったかなぁ。

ニュータイプが出てこないガンダムは好きですね。そして流行りの美形キャラではなく

普通がイイですねぇ。

ガンダムは、色々な作品が出ておりますが、私としては「0080ジオンの残光」が最も

お気に入りです。

各キャラクターの個性がハッキリとしていて、意外性がある展開と主人公の現実的な

最後とMIKUのオープニングソング「メン・オブ・ディスティニー」はたまりません。

ニナは見た目にカワユイ!!


できればステイ・メンの活躍も、もう少しほしかったかな(絵的に)

あぁ、ヤバイ、デンドロビウムの模型が無性に欲しくなってきた。ウズウズ・・・・

今年の最後、面倒な仕事も昨日で終わったもんで、模型でもかいに行こうかなぁ。

そうそう、模型・フィギア・RC他なら泉のハヤサカサイクル裏にあるTAM,TAM

がお勧めですよ。

ハニー!お勧めです。おためしあれ!







スポンサーサイト

【2008/12/19 23:28】 | ちょっと気になる
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。